気がついたらもうこんな時間ってことで
まこっちゃん誕生日おめでとうございました(遅
つんく♂さんもおめでとうございました。

今日は仕事で帰ってきたら、フィギュアやってたので
見てました。
浅 田真 央ちゃんが すでに終わってたんですが
安藤ミキティが見れました。
自分らしくということで、のびのびと慎重にやってる姿が
最高でしたね。
しかし、やっぱり世界チャンピオンの17歳の子はすごいよね。
太ももが。
まちがいなくNO.1だったよ(爆)

それにしても、さゆ不足だ。
ハロモニを3週間見てない。
最新のさゆを3週間も見てないとどうなるか






大変なことになります



大変なことになったので、寝ました(爆)
おきたらさっそくさゆのスーツ姿が見れるという昨日のやつを拝見

すごい!
すばらしい!
アンビリーバボォ!


いやあ、よかった!
やっぱりさゆは何を着ても似合うなあ。