今日は休みだったので、プリンタの設定をしたり
PCいじってました。
これでようやっといろいろできるようになったかなと。

さて、今日はいよいよ世界バレーですね。
娘。もちょこちょこでてたんで、ちょこちょこ見てたんですけど
男子じゃないと出番は少ないのかな。
さゆの髪型はツインテールだったっすね

キャワ!

さゆもさおりんも太ももも同時に見れるすばらしい世界バレー
その大事な初戦
負けてしまいましたね(;つД`)
プレッシャーかかっちゃいましたかね。
これからの奮起に期待です。
さゆは最後にちょこっとうつったのをテレビ見た瞬間に見れたのがよかったなと。
それにしても小春ちゃんがものすげえかわいかった。