今日はフラゲ日。
あれ?DVDついてくるんでしたっけ?w
冬だから手袋ついてくるのかと思ってた

ってことで、買ってきましたよ。
おいらは買うと言ったら買う男ですよ(え
いやあ、近所の推せないヤマダにあるかどうかとてもドキドキで行ったら
ちゃんと置いてあって、しんぱいさせんじゃーよ、このやろうとか思いながら
初回限定版を購入。
あれ?さゆがいない!
と思ったらさゆのところに
NEWRELEASEってシールを貼ってるではありませんか!!!!
一刻も早く救出しなければと
裏返したら

脚!

ちょwww
れいなやばすぎ!w
そこまでしておいらを誘うか!!!

ってか小春までなんちゅう座り方をしてるんだよ!!!!
そのふとももの裏(っていうのか)の丸みがやばいんだよ!!!!

で、さゆはえらい大人っぽい!!!!

(゚Д゚ )ムハァ
たまんねーなこりゃ
もうロリとか言ってる場合じゃないよ!
これからは大人だよ大人!
いやあ、すばらしい。

DVDも見てみました。
モーニングカレーが入ってるんでしたね。
これちょうどもう一回見たいなあって思ってたんですよ。
一発目はもちろんありなんだけど
もうちょっと盛り上がってからこの歌聴きたかったんですよね。
初めてこれ会場で聞いたときのアウェー感のあることあること。
周りの温度差を感じてしまったんですよ。
おいらすっかりモーヲタ卒業したのかと焦りましたからね。

で、歩いてる

脚!!!!
Dvd_video_00hr_03min_57sec


Dvd_video_00hr_04min_39sec


Dvd_video_00hr_05min_56sec

いやあ、すばらしい!
それにしても、このときさゆばっかり見てたから
こういう風になってるとは・・・。
見ときゃよかったぜ!小春脚を!