勝利のV

cokonさんがやってましたのでおいらも参加させてもらいます。
最初のころはみんな名前まんまのタイトルが多かったですけど
最近は、いろいろやってますねえ。
さゆは漢字最高な子なので
おそらく漢字で来るでしょう。

ってことでまず考えたのが

今年は、さゆにとって大人になる道を歩き始めたんじゃないかなあと
思うんですよ。
一人ラジオも始まったし
後輩も二人になって中堅どころになってきてるし
本人も大人計画を始動させて前髪伸ばしてるそうだし。
シンプルに道ってことで。

ただそれだとおいら的にちょっと物足りない。
なので、あえてもっと別な言葉を

天下無敵

これはいわずもがなさゆのかわいさは天下無敵ってことでねw
さゆの好きな言葉ですし
なんせ2年半も待たされたわけですから
ここは一発ぶちかましましょう!w

ってことで、

道重さゆみセカンド写真集 天下無敵

でお願いしますw