今日の1枚
2_4

ってことで、起立!礼!着席!を聞きました。
今週はママ&ベイビーが担当ってことでかなりwktkしながら
聞いたら
ものすげ〜〜〜〜〜〜いいね!
梨沙子が笑う笑う笑う
おいらこのコンビに投票しよう
茉麻は最高の梨沙子使いだなあ。
ママ言葉が最高に推せるw
ダイジェスト

州*‘ o‘リ<しゃんすう

州*‘ o‘リ<いひひひひひひ

州*‘ o‘リ<全部好き

州*‘ o‘リ<おうどんは出るのに、なんでラーメンは出ないの?って思うの
从o゜ー゜从<梨沙子味噌ラーメン好きだよね
州*‘ o‘リ<大好き!えひひ(←判読不能

州*‘ o‘リ<あたし、七味とかかけるの大好き
从o゜ー゜从<え”?
州*‘ o‘リ<ぎゃーーーーって
从o゜ー゜从<赤ちゃんにそんなこと教えてないよ

この方もべりヲタへの道をちゃんと進んでるな。よきかなよきかなw

もういっちょ
紺アモさん(id:con-amo)のところで上げられてる動画がすげえ面白い。
ベリヲタガンヲタならにやりとできるw