新年会歌え!仙台カレー歌い手公開w

とりあえずご想像で楽しんでもらえればと
非公開にしておきましたが
一夜明けたので、後悔公開させていただきます。
軽く注釈を入れさせていただきました。


紺=紺アモさん
し=しぶ☆。
な=なりっとさん
ふ=ふじやんさん
h=hottaさん
(あいうえお順)


13.胸騒ぎスカーレット し
がまんなんてできなかった

14.踊れ! モーニングカレー 紺
入ってないと思ったら入ってました

15.恋のヌケガラ な

16.さぁ!恋人になろう h
メロン講座開始”全員分のタオルを用意してくるhottaさんがすごいw

17.電話待ってます ふ
のりのりだぜぃ!

18.抱いてよ!PLEASE GO ON な
間奏のあそこがすごかった

19.21時までのシンデレラ し
ひはほ〜い

20.紫陽花アイ愛物語 紺

21.LIKE A GAME h

22.The 美学 な
本人出演で、なりっとさんが大変なことに(謎笑)

23.レインボーピンク し&紺アモ
台詞まで歌わされた(;つД`)紺アモさんありがとうございましたm(__)m
え?おんなじ人が好きなの?

(爆)

24.Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜 ふ
なつかしす

25.友情〜心のブスにはならねぇ!〜 な

26.シャボン玉 紺

しぶ☆。さゆパート振られるも飛ばす(;つД`)申し訳ない。決して次に歌うのをどのベリ曲にしようか迷ってたとかそういうんじゃないんですyo!

27.Ambitious!野心的でいいじゃん h 紺アモこぼす界隈仲間入りw

28.Yeah!めっちゃホリディ し
なりっとさんではなくて、おいらでしたwww

29.浮気なハニーパイ な
仙台で2回歌ってくれたんだなあとなつかしす

30.涙の太陽 h
メロンの戦士はすごすぎる

31.スッペシャル ジェネレ〜ション し
最後のスッペシャル ジェネレ〜ションは決まったなとw

32.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 紺途中空気読めない店員がクラッカー持ってきたっ。(;つД`)

おかわりっ!

33.ガールズパワー・愛するパワー h
メロンに疎いおいらでしたが、ああ、聞いたことある!と思ってました。
すいません

34.大きな愛でもてなして 紺
ここにはあったので、歌っていただきましたw
会場全体があの振り付けをするのがたのしかったですねw

35.笑っちゃおうよ BOYFRIEND し
これ難しいな(爆)

36.BABY! 恋にKNOCK OUT! ふ
本人出演でしたねえ。とってもよかった。ああ、よっすぃ〜

37.ミニモニ。ジャンケンぴょん! し
同じく本人出演。自分を信じていくのだぴょ〜ん

38.シンガポール トランジット h

39.Mystery of Life 紺

40.恋の花 ふ
そういえば、なっちを歌ってないやいやーってことで

41.ギャグ100回分愛してください し
ギャグ100キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!とhttaさんに言われたw
いや、おいら的に道重バージョンでってことでしてwww

42.恋ING h
名曲(;つД`)

43.唇から愛をちょうだい 紺
おかやんの物まねで(仙台公演ではタオルがなかったwww

44.恋の呪縛 し
これも道重バージョンでw
って合いの手で思いっきり梨沙子って言ってた気がする
無意識だな(え

45.会えない長い日曜日 ふ
これ歌ってほしいんですよって切に願うふじやんさんが素敵でした。おいらも聞きたいです

46.赤いフリージア h
サユージアは難しすぎるので、メロンで(当たり前w

47.フララフラ 紺
さすがミュージカル界隈でした。

48.スカウト し
お妃様募集中が言いたかったので

49.リボンの騎士 ふ
泣けました

50.大臣の願い 〜 魔女 h
大臣役は決まりだなww

51.戦いのとき 紺
競りあがってくる亀ちゃんがかっこよかったとのこと紺アモさんもかっこよかったですよ!

52.牢番 し
ののさんを意識してたんだけど、忘れてたな(おい
53.GOD ふ
すげえうまい!えびちゃんみたい!w

54.あなたに会いたい h
なっちバージョン?w

55.葬送 紺
しっかり締めていだだきました。すばらしかった

56.さぼり し
この歌好きだなあ。

57.シャイニング 愛しき貴方 ふ

58.あなた色 h

59.幼なじみ 紺

60.18〜My Happy Birthday Comes!〜 し
飛びたかった(爆)

61.ガタメキラ ふ
懐かしい!名曲ですね

62.香水 h
かなり思い入れたっぷりに歌っていただきました。
ハロコンのセットリストには非常に複雑な思いだそうですが・・・

63.Magic of Love 紺
さすが番長だわ

64.打武留友女子高等学校校歌 し
亜依ちゃん梨沙子とともに歌った思い出が蘇りました。

65.ロボキッス ふ

66.印象派ルノアールのように h

67.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 紺

68.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? し

69.ロマンティック浮かれモード ふ

70.真夏の光線 h

71.水色のメロディ 紺

72.Missラブ探偵 し

73.気がつけばあなた ふ

74.純LOVER h

75.原色GAL派手にいくべ!(Liveバージョンw) 紺
去年はごっちん紺行けなかったのでありがたかったですw

76.Berryz工房行進曲 し

77.メロン記念日のテーマ ふ

78.かわいい彼 h

79.わっきゃないZ 紺

80.スクランブル し

81.初恋 ふ

82.ランチタイム h

83.わ〜MERRYピンXmas! 紺&し
さすがにこれはって思ってたんですが歌いました。
重ピンクパートがよくわからなくてすまんwww。今度練習しときます(え

84.SEXY SNOW し

85.かちょええ! ふ

86.レモン色とミルクティー h
レモン色〜といえばhottaさんhottaといえばレモン色〜w

87.直感2 紺

88.大阪ラプフォディー(↑↑バージョンw) し(紺)
↑↑って入れていただきましたwww
ありがとうございますw

89.東京きりぎりす ふ
渋い!!!!w 

90.恋のテレフォンGOAL! 紺

91.メロディーズ(ピアノバージョン) 紺

92.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL! 全員
最後はやはりこれでってことで。

ってことで、以上でした。
次はミュージカルやってみたいですねえwww

追記しました(16:56