モーレツモーダッシュ23日分

shibuku2007-01-25



む はい、みなさんこんばんは〜。メロン記念日村田めぐみで〜す。
さ みなさんこんばんは!モーニング娘。道重さゆみです!
れ 同じくモーニング娘。田中れいなです。
む はい今夜もですね〜TBCFUNフィールドモーレツモーダッシュ寒い夜を暖かくしていきます
さ (笑)
れ はい
む 今夜もよろしくお願いしますね。みなさん
され よろしくお願いします〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
む たくさん、たくしゃんひゃくしゅをいただいたところなんですけれども
され はい!
む え、そうですね今日はまあ、わんつーすりーということで
さ 1,2,3ですね
れ は〜い
む ってことでございますので
さ すご〜い1,2,3の日ですね
む 1,2,3の日ですよ〜まあ今日もリズムよく
さ そうですね
む テンポよく話していきましょうか
れ はい!
さ はい!さて番組では今日もみなさんからのメッセージをたくさんお待ちしております。
e-mailアドレスはFUN@1260.jpFUN@1260.jpです。
む はいそれでは、今夜も11時30分までの15分間 
むされ よろしくおねがいしま〜す


む はい、え〜、さてですね。今年も毎週火曜日はなにがでるのかなテーマトークをやっていきたいと思います。
れ お〜〜
さ お〜
む はい、みんなは初めてなんですけど
さ 初めてです
れ 初めてですよ
む たぶんすぐつかめると思います!
され あ、ほんとですか〜
む そろったけど
れ ほんとですか〜
さ ほんとですか〜?
む ここにさいころがございます
れ わぁ〜
さ なんでこんなにリアクション大きいの?
む わぁ〜ってね。
む そのね1番から6番あるんですけど。そのさいころの目にしたがいまして、テーマをしゃべっていくわけなんですね。
れ あら〜
さ 運ですねこれは
れ 運やね〜
さ 怖いね〜
む さいころの目の1か2が出たら今年作ってみたい料理和食
れ うん
さ おお〜
む 34が出たら今年作ってみたい料理洋食
れ お
さ 洋食
む そして5か6が出たら今年作ってみたい料理中華
さ わぁ〜
む わ〜よう〜ちゅう〜
され わぁ〜わぁ〜
む みんな料理はとりあえずするの?
れ せん、せん
む せんか?
れ しません!
む れいなはせんか?
さ さゆみ今年ちょっとするようになりました
さ おかあ、
れ らしいね
む そうなの?
さ 今年ちょっとするようになっただけで最近ぜんぜんやってないです
れ まじで?やってない?
む ちょっとどういう系をする感じ?
さ あの野菜炒めとかあと明太子スパゲッティとかそばめしとかぶたのしょうが焼きとか
む そばめしってなんだっけ?
れさ やきそばとご飯が一緒にまざってるやつ
む お〜
れ それインスタントじゃなくて
さ いやいやいや、ちゃんと一から作ったの
れ そばをきって?
さ そこはちゃんとそば、おそばなんやけど
む お〜
さ そう作ったんです。
さ 最近ぜんぜんやってなくて
む うん
れ あ、じゃさぼりがち?
さ さぼりがちです。
れ あらあらあら
む あらあら〜でもやるわね
さ そう、村田さんはどうですか?
む 私?たま〜にやるときと全然やらないときがあるんだけど
さ やっぱりそうですよね。
む うんうん
れ 大丈夫ここにやらん人がおるから
さ 一切やらない人がいますから
れ いっさいやらん
む あの人ちょっと楽しみね
れ (笑)
む なんて答えだすのか
さ 確かに
む 一応ね今年作ってみたいだから
れ はい
む ほんとうにできるかぎりやろうって方向性で
さ できたらでね
れ そうやね。できたらね。おっけ
さ 気分が向いたら
れ 頭にはいっぱいあるよ。料理が。
さ あ〜ほんと?
れ うん
む あと300日以上あるから
れ はい
む やろうと思えば
れ やる気さえおきればなんでもできる
さ (笑)
む やる気起きるかなあこの子
さ 大丈夫かな〜
む あやしいよね〜じゃあどうしよ〜さゆみんさいころふっていただきましょうか?
さ じゃいきます
れ お、6!

じゃんじゃじゃーん

む すごいですね
さ さいころふっただけでなんかこんなに盛り上がる音くれるなんて
む ここが一番もりあがってますからね
さ (笑)
む それ以上盛り上がっていきたいと思うんですけど。6が出たので今年作ってみたい料理中華編
さ 中華、ちゅうか、ちゅ〜うか
む 中華
さ あ、餃子とかあの〜いちから練ってつくってみたい。
れ おおすごい!本格的〜
む おーなんだ皮を練るってこと?
れ 小麦粉からつくるってこと?
さ ・・・クチだけは達者やね、ほんとに
れ (笑)だいじょうぶだいじょうぶ
さ ほんとやるかな〜
む 焼くの難しいのよね。
さ あ、でもさゆみ揚げ餃子が好きなんですよ
れ あ〜おいしい〜
む あげるの?
さ 揚げたい
む (笑)一応ねなんか
れ え?
む クチをはさむけどね
れ でも、れいな違うんです。ママと一緒なら実は作ったことはあって
さ おお
れ 一人じゃないけど
む なにをやったの?
れ ん?
む なにをやったの?
れ とりあえずは餃子を2種類作っていっこは普通の餃子ですよ。お肉が入った焼いた餃子
  もう一個はおやつ風のやつを作りたくて中にジャガイモとハムと
さ え、おいしそう
れ チーズを入れて
さ あ、チーズいいね〜
れ 揚げてケチャップで食べるみたいな
む ママやるね
れ ママじゃない。れいな
さ さすがれいなママ
れ えー!れいなが!でもその揚げたほうはほんとれいなが言ったんです。
む ん?
れ これ入れてあげてしてみようやんって。
さ えー?おいしかったの?
れ おいしいよ〜
さ (笑)
れ おいしかったよ〜
む いいですね、そのちちくりあい。いいですね
れ いやいやいや
む さゆみんは挑戦はしたことないけど〜
さ ない。ないけど餃子一からつくってみたいです
れ できるかな?
さ できるできる
れ (笑)
む まあ、いろいろあるからね
さ うんがんばります
む いいと思います。がんばってください
さ がんばります
れ おお
む で、れいなちゃんは?
れ れいな?
む あん
れ これみんなが話すったい
む ああ、うん。出来る限りはそっちの方向性でいこうかなっと
れ 中華?今考えてなかったすごい他人事やった
さ (笑)
む ほんと?考えとく?
れ んーじゃはいはいはい
れ まーぼうなすで
さ ん〜!!
む おーいいじゃない
れ なすびが好きやけん
さ さゆみも好き〜
れ おいしいよね〜
さ ね〜
れ もう〜なすび最高みたいな
む あ〜〜
さ さゆみたちほんとナス好きよね
れ ね〜昔はだいっきらいで、こんなの食べ物じゃないって思うくらい
さ まったく一緒
む ほんと
さ なすが食べ物の中で一番嫌いだった
れ 色とかやろ
さ うん
む なんでそこまで二人気が合うの?そんなに
され (笑)
む 姉妹のように
さ そうでもナスに関してはすごい気が合うよね?
れ ね
さ ほんとに
む あ〜そうなんだナスに対する意見は一緒なの?
さ ほんと一緒
れ そのほかが全部違うみたいやけど、いやそんなことないです
む つくらせないと
れ ぜひ、作ります
さ マーボーナスいいね
む 二人でつくりな。
れ そうしよ?
さ 大変なものになりそうやね
む それいただきますってことにします。私は。
れ はい!
む きれいに決まりましたかね。
さ あ、村田さんはつくらないってことですね
む 私ねあのね結構中華のほうは結構つくってて
む 麻婆豆腐とかエビチリとかはつくりますよ
れ かたことやった今
さ すごーいすごいすごい
れ エビチリとかつくるんですか?
む ん〜失敗したけどね。
れ あら
され (笑)
む ちゃんときれいにしっぱいしたけど、ま、それなりに作りましたよ。
さ はい、あーすごい
れ すごいなー
む 今年は〜、そうですね。またまーぼう豆腐を極めていこうかなみたいな
れ あ〜
さ じゃ料理の年になりそうですね。
む あ、そうですね。うまいとこありがとう。
さ (笑)
れ そういうふうにしとこ
さ はい
れ そういうふうにしとこ
む みんな一個ずついったので出来る限りは作っていきたいと思います
され はい
む ではですね。今日はこの辺で一曲お届けしたいと思います。明日24日発売のニューシングルですね。
え〜モーニング娘。誕生10年記念隊で僕らが生きるMY ASIA



む お送りしてきましたTBCFUNフィールドモーレツモーダッシュエンディングの時間となりました。
さ はい、エンディングナンバーはモーニング娘。誕生10年記念隊で「十年愛」です。

中略

さ はい!それではお知らせです!
れ いえーい!
さ いえーい!1月15日に道重さゆみソロ写真集「憧憬」が発売になりました!
れ おーーーーみたーい!
む みたーい!ほんとに!
さ いえーい!
む どんなのどんなの
さ どんなのどんなの・・・えっと
む どんな服着てんの?
れ うううう
さ え〜〜っとあのもちろん水着も着させてもらったんですけど
れ きゃいーん
さ、一番のお気に入りは
む うん
さ なんかいちごちゃんのピンクの服を着させてもらったんですけど
むれ おお
さ そこでおでこもあげてるんですよ
むれ お
さ そのなんかちょっと、ぬ、あの
れ ぬって
さ ぬぬぬ。
れ 落ち着こうよ
さ いい感じの私を見てほしいなと思います。
れ おー
む こりゃ楽しみだぁ〜
れ いいね〜
さ ぜひ見てください。
れ はい!じゃもういっこあります!
さ お
れ 2月14日にモーニング娘。笑顔YESヌードが発売になります。
さ いえーい
れ いえーい!この曲は・・どんな曲でしょう?(笑)
む どんな曲ってこうタイトル聞いたらちょっと
さ なんか
れ なんていったらいいかんね
さ そう、びっくりしましたね。タイトル聞いたとき
れ かっこいい感じやない?
さ うん、かっこいい感じですね。
れ はやい、早い感じ
む テンポが
れ アップテンポ 
さ なんか123って感じ
れ なんかわんつーすりーって感じ
む うまいこといいましたね。1,2,3っな感じっすか。結構踊る感じの曲なの?
れ まだね、ダンスレッスンはしてないんですけど
む おお
れ きっと踊ると思います。
さ はい
む なるほどぜひともチェックよろしくお願いします
され よろしくお願いしまーす!
む 明日はこの番組占いをやりますということでお楽しみに。今夜のお相手はメロン記念日村田めぐみ
さ モーニング娘。道重さゆみと。
れ モーニング娘。田中れいなでした。

むされ バイバイ〜


ちちくりあいがすばらしかったw