BLT

BLTを購入してきましたよ。

この雑誌はグラビアがほんといいですね。
2月7日は買いっとw

で、わが最愛の道重嬢のインタビュー

モーニング娘。に日あって嬉しかったこと
「メンバーとファンの方に出会えたことかな。メンバーとファンの方がひとつになって歌って踊ってる時が最高に嬉しいですね。それにさゆみを応援してくれる方は、さゆみがどこで踊ってても見守ってくれるから、すごくありがたいです。」

見られてる━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
やはり目が合った!ってのは誤爆じゃなかったのか(←×)

从 ´ ヮ`)☆<さゆが、あっち側行ったとき小春ちゃん見てなかったっけ?
(し・∀・)<ちょwww小春ちゃん越にさゆ見てたってば!!!

モーニング娘。に入って辛かったこと
おとめ組のダンスレッスンの時にさゆみだけ振りを覚えられなかったんです。それなのに、家で練習しなかったんですよ(苦笑)。そしたらレッスンで飯田(圭織)さんに
”練習してきた?”って聞かれて”してません”って答えたらすごく怒られたんです。あの時は辛くて泣きました。今思うと、自業自得だし、あの時怒られてなかったら今のさゆみはいないと思いますけどね。

このエピソードは、テレビで圭織が言ってましたね。
たしか面白エピソード風に伝えられてましたが、そこには涙があったんですね。
そして、一人の女の子がモーニング娘。になった瞬間だったんだろうな。
さゆのモーニング娘。を受け継いでいく旨の発言がありましたけども、
この魂の伝承がある限りおいらは娘。を追いかけていくんだろうな。