モーレツモーダッシュ24日分

shibuku2007-01-26



さ みなさんこんばんは!モーニング娘。道重さゆみです!
れ モーニング娘。田中れいなです。
む メロン記念日村田めぐみで〜す。
さ はい!今日もスタートいたしましたTBCFUNフィールドモーレツモーダッシュ
今日は私モーニング娘。道重さゆみが司会をやらせていただきまーす。
れ おお!
む いえーい
さ よろしくお願いしまーす
れ お願いしまーす
む よろしくおねがいしまーす!
さ ちょっと緊張しますけど
む あら、ほんと
れ いえーい
さ でも、どんどんついてきてくださいね。
む ぜひともついていかせていただきます
れ ついていきまーす
さ (笑)
れ いきます、道重さん
さ はりきっていくので
む そうね
さ みなさんもこの勢いに負けないように
む さゆみんワールドで
れ おっけー
む よろしくお願いします
れ はい!
さ がんばりたいと思います。はい

む あ、はい、いきましょうか?
さ はいよろしくおねがいします〜
れ はい
む はい!さて番組では今日もみなさんからのメッセージのほうじゃんじゃんお待ちしております。
さ はい
む e-mailアドレスはFUN@1260.jpFUN@1260.jpでお待ちしてまーす!
さ はい、それでは今夜も11時30分までの15分間
さむれ よろしくお願いしまーす

さ 今年も毎週水曜日は心理テストか占いをやってるんですよね
む そうです!
さ (笑)すごい棒読みでしたね。今
れ 棒読みでしたね〜
さ ちょっと恥ずかしいんですけど
む いいですよーそのとおりいきましょう
れ (笑)
さ 今日は占いをやります!
れ おお!やった
さ じゃ、村田さんに紹介してもらいたいと思います
む いきますよー今日はですね仙台市青葉区のラジオネーム八木山のバス停さんからいただきました。
れ おお
さ はい
む 八木山ってのはTBCがある場所でございますよ
され お〜
む そうなんです山の上なんですよ。みなさん、こんばんは
さ こんばんは
む 今日はネットを見ていてなかなか面白い占いがあったので投稿します
さ うん
れ へ〜
む 今日の占いは擬態語占い(ttp://www.tm-net.ne.jp/~tomo/gitaigo-u/gitai_q.html)
され 擬態語
む うん、擬態語とは物事の状態や様子などを感覚的に音声化して表現する語のこと
さ はぁ〜
さ なるほど
む うん。さあ、ハロプロのみなさんは擬態語にあてはめるといったいどんな音になるのでしょう。
さ え〜
れ うわめっちゃ気になる
さ ね、気になる
む めっちゃ気になる〜みんなの
れ めっちゃ気になる〜
む みんなのも調べてありますよ。
れ やった〜
さ やった〜
む やった〜
さ ありがとうございます
む 誰から行く誰から行く?
れ 誰から行く?誰から行く?
さ え〜緊張する〜
む 私が紹介しちゃいましょう
さ お願いします
む 私はね〜村田は田中れいなちゃんのものを紹介します
さ おお
れ 来たー

む 田中れいなちゃんは【メラメラ】です
れ (笑)
さ (笑)
れ まじで
さ ぽいぽい
む ぽいよね
れ ほんとに
む 一見おとなしい人だと思われがちなあなたですが
れ あれ
さ あれ?
む 実は、心の奥底に激しい情熱を秘めています。
さ へ〜
む どんな困難にも最後には打ち勝つ粘り強さと、慎重さを持っているでしょう。
れ お
む 引っ込み思案で人見知りが激しいあなたですが
さ あ、でもそうだよね
れ あたっとぉ、うん
む あたっとる?自分と気の合う人に対してだけは心を開きます。
れ めっちゃあたっとる。引っ込み思案じゃないかもしれんけど、で、一番初めのなんでしたっけ?一番初めの
む 一見おとなしいほど
れ あ、それもないけど
さ (笑)
む だいたいはあたってるってことで
さ 人見知りとかすごい当たってるしね
れ めっちゃ当たってる
れ めっちゃ人見知りなんですよ。こう見えても
む えええ〜
れ ね?
さ ね
む 人見知りなの?
れ ぜんぜんします。しゃべらんもん。ね、れいなね
さ ね、ほんとそう
む ふ〜ん意外だわね。でも、ここに書いてますからね。
さ すごいめらめらって
む 心の奥底に激しい情熱を秘めていますだって
さ わ〜お
れ 実はね。
さ 今日は真っ赤な服着てるしね
れ (笑)
む そうなんだよねまさにそのとおりなんだよね
さ メラメラしてますね
む 火の玉ガールよ、あなた
れ (笑)
●相性のいいタイプ
 【どかーん】
 【ふんわり】さんです
れ ふんわりさんとどかーんさん
む 調べないとわからないから
さ でもこのあとでてくるかもしれないですよね
む 出てくるかもしれないですね。
れ そうやん

さ じゃ、次私読みますね。
さ 私は村田めぐみさんのを
む きたー
さ 村田めぐみさんは【ふんわり】です
む あ、きたよー
れ おー
さ 握手交わしてますよ
む よろしくーよろしくー
さ あなたは優しく温かい心の持ち主です。
れ へ〜(笑)
さ 誰に対してでも誠意を持って接することができるでしょう。
む そう
さ 何かを頼まれると嫌といえないお人好しで
む そうなのよ
さ 人の感情をすぐに察知することができる人です。
む おお
れ すごいやん
さ ほめられっぱなしですね。
む ずっと〜どこまで上にむいたらいいんですか?
れ そうそうっていいよったけどね
む あ、聞いてた?
れ ききよった
さ すごい何かを頼まれると嫌といえないってほんとですか?
む あ、それはあるね。
れ やさしい 
む きっぱり断れないんだよね。
む だからそこがたまに悩んだりするところ〜
され かわいい〜
れ れいなはいややったらいやっていいますからね。
さ そこが正反対ですね。メラメラさんと
む うん、うらやましいところね
でも
●相性のいいタイプ●
 【どかーん】さんと【メラメラ】さん
む あ、きた
れ ほえ〜
むさ ほえ〜
む どかーんってだれなんだろうね?
さ だれなんだろ
れ ねー
さ すごいな
れ じゃちょっとれいなの読もうかな
む いいよー読んで
さ はいお願いします〜
れ さゆのです。道重さゆみちゃん
さ あー緊張するね
れ 道重さゆみちゃんは、【どかーん】さんです
さ えーすごい!えーすごいこの3人!
れ これさ〜だれもやってないよね。しかけてないよね?
スタッフ 生年月日
む 3ぱたーんしかないってこともないですよねもっとありますよね?
れ 道重さゆみちゃんは感情の表現がとても豊かで
む おお
さ お
れ 心のままに正直に行動している素直な人です。
さ へ〜
れ また、情にもろく、なかなかクールに判断したり接したりするということが苦手。
さ おお
れ 親分肌の一面があるので、自分を信じてくれる人に対しては、誠意を尽くすタイプです。
さ へ〜
れ●相性のいいタイプ●
 【メラメラ】
 【ふんわり】
さ おお
む きたー
れ すごいみんなやん
さ ね、この3人
れ すごいね
さ ね
さ 今日はすごい相性のいいラジオができるってことですよね?
む うん、そういうことよ
れ いえー
さ いえー
む いい雰囲気で
れ あたっとぉ?
さ 当たってる。親分肌って姉御肌みたいな感じですか?
む そういうことね
さ さゆみよく言われるんですよ
れ それはないと思うな
さ え?ほんとに?
れ (笑)
む どうなの。身近な人間がこういってるけど
さ いやー(笑)たまに言われるんですけどね。石川さんとかに
れ は?そうなんだ。
む 梨華ちゃんに?
れ は、じゃあそうかもね
さ うん、姉御肌やねえって
む 急に変わった(笑)
れ (笑)
さ 一気に(笑)流されやすい
れ 石川さんがいったんならやべーみたいな
さ さっきと意見がころっと変わりましたね。
む メラメラさんってどうなの?ってかしらね
れ (笑)
さ 気分屋さんやねー
れ そうかもしれん
さ へ〜面白いですね〜こういうの。
む ねえ
れ ねーすごいね〜占いいい
む こういうのはやってるからね
さ どんどんやっていきたいですね
む やっていきたいね
れ ね!
む またまたどんどんお待ちしております。
さ お願いします
む どうもありがとうございました。
さ ありがとうございます!
れ ありがとございました(表現できないかわいい言い方)
さ それではここで一曲お送りしたいと思います。モーニング娘。誕生10年記念隊で僕らが生きるMY ASIA



さ お送りしてきましたTBCFUNフィールドモーレツモーダッシュエンディングでーす。
れ はい、エンディングナンバーはモーニング娘。誕生10年記念隊で「十年愛」です。
この曲は僕らが生きるMY ASIAのカップリングになってます!

中略

さ というわけで
む ん
れ ん!
さ 初司会でしたけど
む そうね
れ はーい
む どうでしたか?
さ 相性のいい3人だったので
む ああ、そうそうそう
れ そうよ、ねえ〜
さ 助けられながら
む え〜いやまたいいこというね〜
さ (笑)
れ いうね〜。ちょっと
む ちょっと〜なに〜
れ ちょっとちょっと〜
さ はいというわけで、また明日ということですね。
むれ はい
さ 明日はメールを紹介したいと思います。
さ お相手はモーニング娘。道重さゆみと。
れ 同じくモーニング娘。田中れいな
む メロン記念日村田めぐみでした〜。
さ それではまたこの時間にお会いいたしましょう
むされ バイバイ〜



さゆの司会ぶりがものすごいですね!
さすがでございます
こういうテンポのいいラジオ最高に好きなんですよ。
それにしても・・・
れいなが!れいなが!ありえんくらいかわいいんですけど
これはきいてもらわんとわからんねw
ちなみにおいらの擬態語占いは

どかーんでした

さゆと同じ!!!!!!!!!!
ってことはれいなと相性がいい!!!!!!!
むらさんも!
このラジオ最高じゃないですかwww

最後まで書き起こしやらな

ちなみに菅谷梨沙子ちゃんは

【シャキーーン】です

何事にも積極的なあなた。
困難にぶつかっても、熱意を持って前向きに取り組んでいく力があります。
社交的でリーダーシップを取る能力もあるので、友達は多く人気者でしょう。

●相性のいいタイプ●
 【しっとり】
 【シャーーーッ】

なるほどねー