モーレツモーダッシュ25日分

ちょっと間開いちゃいましたね。
昨日のもやらんとー(;つД`)


さ みなさんこんばんは!モーニング娘。道重さゆみです!
れ モーニング娘。田中れいなです。
む メロン記念日村田めぐみで〜す。
さ TBCFUNフィールドモーレツモーダッシュ今日もはじまりました
れ いえーい
む いえーい
さ はい!今日の司会も私道重さゆみがやらせていただきまーす。よろしくおねがいしまーす!
れ いいよーおねがいしまーす
む よろしくおねがいしまーすさゆみん
さ 司会がさまになってきましたけど
れ 初日しかやってないやん
さ しかも自分で言うのもどうかと思うんですけど
む 急にぱっと変わったじゃないあなた
さ (笑)
れ いいよー
む そうねー自らその姿勢でいきましょうよ。
さ がんばっていきたいとおもいます
さ 村田さん以上目指していくので(笑)
れ あ、狙われたー
む あぶないよあぶないよ
れ あぶないあぶない
む おさえてメラメラさん
さ (笑)
れ (笑)
む さてですね、今日もですねみなさんからのメッセージのほうお待ちしております。
e-mailアドレスはFUN@1260.jpFUN@1260.jpでお待ちしておりまーす!
さ はい、それでは今夜も11時30分までの15分間
さむれ よろしくお願いしまーす


さ はい、今日はみなさんから届きましたメールを紹介したいと思います
れ はーい
む んん
さ それでは行きますよ
れ はい
さ みなさんこんばんは
むれ こんばんは
さ しょこらこです。
れ うん
さ 突然ですが、私は最近部活(吹奏楽)のことで悩んでます。
れ うん
さ 実は私は部長をしています
れ うん
さ でも、こないだ講師の先生に見てもらったとき
れ うん
さ 雰囲気が暗いなあって言われてしまいました。
れ あら
さ ハローのみなさんは、いつも明るいですよね。
む いやあそんなことない
さ 雰囲気を明るくするにはどうしたらいいでしょうか?
む おお
れ おお
さ 悩み相談ですよ。
む ねー
れ これはねー
む えらいよね、先生から言われたことをさーちゃんと覚えてさー
さ うーん
れ 思った
さ えらいと思う
れ れいなだったら逆に直さんね。
さ (笑)
む 聞き流すとか・・
さ なんでそんな反抗的?(笑)
むれ (笑)
れ 反抗期なんで
さ さすがメラメラさんですね
れ 反抗期なんで
む いっこはちょっと学ばなきゃいけないところなんじゃない。メラメラさんから
さ でも、たぶんこういう
れ うん
さ こういうなんかれいなみたいになんか反抗的な部分があるからなんか強くってかなんか
れ うん
さ もう
れ ね
さ うん
れ え?ええ?
む なんかこう・・・・根性性があるなーみたいな
れ あーね。あー褒められた今
さ だからたぶん言われっぱなしっていうのが逆に良くないんじゃないかな
む うん
れ そうよ
さ 気にしすぎてるんですよね
れ そうそうそう
さ 気にしないでいこうみたいな
れ そうそうそう。
さ それが一番
れ だけん暗くたっていいやん。だめだねそんなんだめだね
さ (笑)開き直っちゃった
む ちょっとちゃんとお悩み相談だからね
れ ほんともう無理。んーこの子が暗いんですかね。もとから
さ どうなのかな
む 部長でしょ
さ んー
れ どういうことかな、これは
む ちょ、んーでもその雰囲気、全員によるんじゃない?
さ んー
れ んー
む ね、みんななんかさこの子とだけ仲がいいとかさ
さ あー
む 各自ばらばらになるから。
れ うんうん
む 部長さんがやっぱこうみんなをひとつにまとめて
れ うーん
さ なんか吹奏楽?ばっかり練習してるんじゃなくて
む そうそうそう
さ なんかこうもっとお話からはじめるとか
れ あーね
さ なんかね、うん
む 怒られちゃうかもしれないけど
れ うん
む なんかこう漫画本をぽいっておいといて
さ (笑)
れ ははははは
む みんなでその話題に群がるとか
れ うんうんうん
さ そういうので仲良くなったら、なんか吹奏楽もうまくいきそう気がする
む ね
れ そうやね
む んーそうやよ
れ そうやね〜
さ そうやね
む うん
さ したら先生にもほめられるかも
れ そうかもね
む 確かに。いい感じになってきたじゃないか〜とかね
さ なりそうですよね?
む あんまり悩みすぎるとまたどんどんね。
さ そうですね。またもっと余計に暗くなっちゃいますからね
れ そうそう
さ 案外開き直りも大事かも
れ そうよ、さゆとかすごい開き直りがもうすごいいい人やけん
さ え?れいなもだから
れ (笑)
む え?両方?二人お互いほめあった?
れ ここね、ここ結構そんな感じやけん
む あ、そうなの
さ ま、いいかみたいなね。
れ そうそうだけん、二人ここまで来れたみたいな
さ 少々いいっかっていう
れ いつも二人そんな感じだったんで
さ ほんとそんな感じ
れ そうそう、そんな感じやったけん
む あ、そうなの
れ 何言われても、しょうがないよね、まあみたいな(笑)
さ れいなはれいなやもんみたいな
れ そうそう、ほんとそんな感じやけん
む 自分を大事にってことですね
れ そうですね
さ そうですね
む とりあえず窓を開けて
さ (笑)
れ 空気の入れ替えをして
さ そうですね、でもほんとそういうところからですよね。
む そうよ。
れ うん
さ ちいさいことから
れ いっぱい笑おう。いっぱい笑おうよ。みんな。
む いいこといったじゃない
れ いいこといった!いやー
む ついに出ましたね。
さ さすがさすが(笑)
む お待ちしておりましたというところでございますよ。
れ うんー
む ほんとうにね。ま、一人ひとりちゃんとねなかよくなってがんばっていってくださいませ
れ はいー
む どうしましょうかね、もう一通いきます?

む これで大丈夫ですか?
れ お
さ はい!
む じゃということで
さ はい、それではここで一曲お送りしたいと思います。
れ はい!れいなセレクト!Berryz工房胸さわぎスカーレット


さ お送りしてきましたTBCFUNフィールドモーレツモーダッシュエンディングでーす。
む はい、エンディングナンバーはですね。モーニング娘。誕生10年記念隊で「僕らが生きる MY ASIA」です。

中略

む ということでですね。
れ うん
む 今日はあのーメロン記念日からの情報を聞いていただきたいと思います。
さ はい
れ はーい
む で、メロン記念日そして後藤真希ちゃんでハロ☆プロ オンステージ!2007ロックですよというね
れ うん
む ステージをですね。
さ お
れ おー。ですよ。
む ですよですよ。
む こちら日程はですね2月9日から2月12日まで東京日本青年館
そして追加公演として2月17日と18日えー計6日間になりますかね
され はい
む ステージがございます。
れ はい
む こちらもタイトルがね直球なんでわかりやすいと思いますが
さ (笑)
れ はははー
む かなりあのー
さ ロックですか?
む ロックな感じ
さ おー
れ 激しいなあ
む 激しい感じの構成となっておりますので。
れ はい
さ 楽しみですね。
む きていただく方もねもちろん体力がないと始まらない感じでございます。
さ おお、じゃあ体力づくりから?
む そうですね。体力づくりからちょっとはじめようかなと。
さ おお
む 間に合うかどうかわかりませんけど。がんばりたいと思います。
さ 楽しみにしています。
む ぜひともみなさんきて下さい。
さ はい
れ はい
さ はい!というわけで、なにやら明日は怪しいクイズ大会をやってるとのことですが
む 怪しいってどうなんですか怪しいんですよー。
さ えーこわーい
む 明日ね、なんかおいしいもの飲めるかもしれないので楽しみに
れ え?うそほんとに?
む ほんとに
さ いや、いやいやいやこの村田さんの顔を
れ れいなすごい信じてたよれいな。
さ れいな素直だからねー
む れいなちゃん、のみたいんならあげるよ。
れ え、なにー?
む 二人でもいいしね
さ はい、怖いですけども、明日も楽しみにしていてください
むれ はい
さ お相手はモーニング娘。道重さゆみと。
れ 同じくモーニング娘。田中れいな
む メロン記念日村田めぐみでした〜。
さ それではまた明日この時間にお会いいたしましょう
むされ バイバイ〜



ぜんぜん違うタイプのさゆれなですが
開き直りがいいという共通点があるんですね。
二人のちちくりあいは永遠に聞いていたい!
ああ、萌える!!!
さゆの毒舌もれいなに対してはあまり強くないのが
面白いところですねw