あさみさん、みうなさんご卒業おめでとうございます。

二人との最大の思い出は、カン紺藤のハニパイよみうりイベですね。
その当時、紺ちゃんを推し始めてたおいらは
モーニング娘。と握手できるのはこれで最初で最後かもしれねえー
しかも、こんこんなら行くしかねーという勢いだけで
日帰り弾丸ツアーを敢行したんですよ。
もちろんカントリー娘。さんも応援していたしね。
で、いろいろあって、いざ握手だー!!!こんこんー!!!
と思ったらしょっぱなのあさみちゃんの笑顔に頭が真っ白にされちゃって
なかば意識を失いながらみうなちゃんのとてもしんどそうな顔見て
ミキティはスルーして(ってか覚えてない)、肝心のこんこんの横顔をなんとか見て
しまったぁあぁあぁあぁあぁと堕ちかけてたところで、
まいちゃんに救われたという思い出があります(爆)
あのあさみちゃんの笑顔はすごかったなあ。
目的を達成してなかったおいらでしたが、すごい満足感がありました。
ってことで、おいらがハローで初めて握手したのはあさみちゃんでしたね。
みうなに関しては、初めての握手会でほんとしんどそうだったので
この先大丈夫かなと思ったものですが
数年後に仙台でラジオのイベがあった時見たみうなは、りっぱになってましたね。
MCでちゃんとしゃべってる姿に実は感動してたんですよ(爆)
カントリー娘。の単独紺をぜひ仙台でという願いは、
叶わなかったけれど(今後新生カントリー娘。であるかもしれませんが)
あのイベントがあったので、とりあえず思い残すことはなくよかったかな。
とにかく北海道からのアイドルって感じがよかったです。
レンタルとかいろいろな可能性を見れたのもよかった。
あさみちゃんとしたら本当ならいやだったかもしれなかったけど、
柔軟に対応していった姿がなんともよかったです。

それぞれの夢をもっての卒業ということで
ぜひがんばってください。
がんばってた二人のこと忘れませんよ〜