モーレツモーダッシュ26日分

おまたせしました。
やっと終わりました_| ̄|○
一度休むと再開するの大変やね。
ああ、とか言ってるうちに今日からまた・・・

ううん、つらいとかじゃないの!
さゆの声が聞けるのはうれしいの!
うれしいんだけど・・・

む みなさんこんばんは〜。TBCFUNフィールドモーレツモーダッシュメロン記念日村田めぐみです。
さ みなさんこんばんは!モーニング娘。道重さゆみです!
れ 同じくモーニング娘。田中れいなです。
SE 拍手
む はw
さ (笑)
む 今日もよろしくお願いします
さ よろしくお願いします。
れ お願いします
む ありがとうございます
さ (笑)
む はいえー今日はですね魔の金曜日がやってまいりました。
さ いやー
れ なんですかー
さ なにー
れ なんですかーって
む あれですよ、あれほら見えてるでしょ?
れ えーやだやだあの色
さ やだー
む クイズ大会です
さ こわーい
れ もう帰ります、もう
む ううん、早いからあともう1週間
さ いや、もうがんばろ?ほんとにがんばろ?
れ がんばるー
さ うん
む 誰かは飲なきゃならないから
さ やだあそうかじゃ
れ まじやんー
む 二人ともなんか野菜足りてなさそうだけど?
れ れいな達野菜超好きよね?
さ うん、好き
む ほんとナスばっかり食べてない?
さ (笑)
れ いや、そんなことない
む あっそう?
さ 好き〜
む ふ〜んまあ、そういう感じで
さ がんばっていきたいと思います。
れ がんばるぜい
む お願いします
さ はい!番組では今日もみなさんからのメッセージをいっぱいお待ちしております。
e-mailアドレスはFUN@1260.jpFUN@1260.jpです。
む はい皆さんからのお便りをおまちしております〜それでは、今夜も11時30分までの15分間 

むされ よろしくおねがいしま〜す



む クイズに参加して、もっともっと健康に美しくなるかも?題してせーの

むされ クイズ!わくわく健康ランド
 
れ ふー
さ いえいいえい
む みなさんどうもありがとうございます
さ (笑)
れ (笑)
む ありがとうございます
され いーえ
む いーえ
む というわけでこのコーナーはですね〜あのクイズを行いまして見事間違ってしまった方に
れ うん
む えー健康になっていただく
れ うん
む あの、あのね
れ うん・・
さ ない?
む 青汁を用意しておりますということでして。
む 罰ゲームは青汁ですっていうのがはやいかな?
れ いやだ〜
さ よくありがちですよね
む ありがちな感じ
れ んー
む みんな飲み慣れてる?ひょっとして
れ 慣れてない
さ ぜんぜん慣れてない
む ほんと?飲んでおくといいよ
れ テンション堕ち気味ですよ
む あ、そう
れ はい〜
さ 悲しそうれいなの顔が
む うんクイズぐらいはちょっと盛り上がっていきましょう
さ あ、そうですね。
れ おっけー
む ここまではね。はいということで。クイズはですねえー一問ずつだしていきまして
まあ、正解すれば1ポイントゲットということで
れ はい!
さ おお(笑)
む はいさっそくいきましょうか?
れ はい!
さ 気合入ってますね
む もう同点だったらじゃんけんですから
さ えー
む (笑)なんだったのみたいな感じ
さ 最初からじゃんけんで
れ 最初からじゃんけんでいいよ〜みたいなね、うん〜
む それじゃあれだからね。
さ はい
む じゃあいきましょうか?問題です!

マジマックスさんからの出題伸ばすと心臓にかわってしまう鳥はな〜んだ?

さ え!まってわかんない
む あのね、わかったかも
さ のばすと、のばすと心臓?
む 伸ばすと心臓になってしまう鳥はなんでしょう?
れ は?心臓になってしまう?

れ はーい!
さ え!待って!わかんない
れ はーい!
む あ、せーのでしない?
さ わかんないわかんない
む なんかとりあえず言いな、鳥
さ わかったわかった、はい
む 鳥
む せーのでいきましょう。いい?
れ ん
さ うん
む せーの
むされ ・・・!
む ん?
さ あーそっか!そっかそっか
む れいなちゃんは?
れ ハト!
さ はーなるほどねー
む 村田もハト

さ (笑)ハト・・・
む え?違うよ
れ なんか3文字やった3文字
む 三文字
さ かもめ・・
ぶっぶー
む じゃハトは?

ぴぽぴぽーん

れ はいおっけーでーす!いえいいえい
む さゆみん残念ね
む ということでれいなちゃんとめぐみちゃんに
さ うう
む 1ポイントずつ入りました。
れ いえーい
さ すごいね、なんでれいなわかったの?
れ ハトハート
さ それはわかるけど
れ なぞなぞ得意っちゃこう見えても
さ ねー意外(笑)
む 得意っちゃ(笑)次の問題です!

野球で点を取るためにだされるクイズはな〜んだ

さ えー野球で
れ 点を取るために
む ぜんぜんわかんないこれ
さ えー
む せーの

むされ ・・・

む はい。じゃあれいなちゃんは?
れ スクイズ(笑)
む ふ?
さ ふ?なんのふ?
れ わからん
さ 適当?
れ 適当
さ さゆみはなクイズ、ナイスのな(笑)
む 気持ちはわかるけどスクイズ

ピポピポピンポーン

れ なんで?
れ なん、スクイズって
む なんかそんな言葉を聴いたことあるのよ。じゃあ次の問題です!

とんカツの形は四角と決めている東京の区はどこだ?

む あ、わかった
さ なんでなんでそんなに頭が切れるんですか?ほんとにわかんないさゆみ。もう考えすぎて
む ほんと区、区、うん。23分の1答え

四角と決めてるいる東京の区。カツが四角

れ えー何。まって
さ えーほんとまってまってまって。これほんとうに負けれない
えーわかんないよ待って!
れ え?待って待って待って待って
む この区は知ってますよね。二人ともね
れ え?よくいくれいな?
む いきます?
れ れいなよくいく?は!わかったわかったわかったわかったわかった
さ マジで?
れ わかった!
さ ちょっとまってよ〜
む なんか言いな。なんか言いな?
さ はい
れ なんかいーなー。あたるかもしれん
さ ん
む いきましょ〜せーの

むされ ・・・・!
む わかった?
さ まって〜
む はいれいなっち
れ 葛飾
さ なにそれ〜

ピポピポピポーン

れ いえーい
む 村田も葛飾

ピポピポピポーン

さ 道重も葛飾
む またさっきと同じパターンじゃん

ブー

れ あれあれあれほらまんがあるやん、こち亀
む うん
さ あーなるほどね
む 葛飾区です。なんて言った?
さ 四角って言った
れ 四角?
む あ、でもおしかったね。
れ 四角やもんね
さ 一応最後にくがつくから
れ れいなポークかもって思ったの
む ポーク!
さ あー
む アメリカンに(笑)
さ 逆に頭が切れてるね。ほんとに
れ うん

さ ちょっとまってまって最後は5点とかにしてくださいよ
む うん
さ そうですね
む さゆみん2ポイントにしない?じゃあ
さ そーすとどう・・・(笑)
れ えー
さ ないですよー5ポイントで
む じゃ5ポイントにしましょうもう。いきましょ?
れ おっけー
む あ、すいません。問題

まったく音がしない川をみて驚いてる有名人って誰だ?スポーツ選手です。静かな川。東京の川です。

さ えーわかるかな?
む まったく音がしない・・・
さ まったく音がしない、なんでしたっけ?
れ かわ

東京の川はいろいろありますがたとえば隅田川。たとえばむふ川
しずかなんですねえ。

む うわあ〜今のヒントは大ヒント

れ むふかわしずか・・・

れ えー
さ え、まってまって



さ わかった


む はいいきましょ?
れ まじで?
さ うん。わかった私わかった
む うん
さ あーわかったこれはいける
む いける?いくよ
れ うわ

むされ ・・・・・・!

さ あー
れ 
さ なるほどね〜荒川静香って
れ なんで?
さ あらかわって川
む あら、かわ、しずか
れ はあ?はあ?れいなスポーツ選手といったらね。
さ そういう意味ねー
れ 松井とか〜そっち系の人しか頭になかった
む れいなちゃんはなんていった?
れ れいななんていった?れいな
れ れいななんていったっけ?イチローって言った
む あ、イチロー選手は?
ぶっぶー
さ 私自信あったのに
む なんていった?
さ 新川
む 新川?
れ 新庄なくてそれ
む (笑)
さ 東京に新川ってあるじゃないですか?
む ある?
さ ないっけ?
さ で、し〜んとしてる川かなと思って
れ あーで、しんかわね。
む ちょっと〜深読みしたね〜
さ あーなるほどねー
れ ぜんぜんわからない
む 村田は荒川静香さんで
さ すごーい
れ うわあ〜
む どうもすいませんね〜
む というわけでね結果
さ うわあ〜なんかもう色がやばいよ〜
む ま、これさゆみんでいいのかな?
れ やった。
む さゆみんですね
さ うわー
れ やった

さ まずーい!

れ やばい?
む よし
さ 私この後たぶんエンディング元気ないですけど
む はい?
れ えー
む じゃあ、もっと飲んで
れ ふふっ
む あ、そうですね。
む はいということでえー今日はこの辺で一曲お届けします。あっ今日さゆみんの1曲じゃん〜
さ はい〜(笑)
む 元気よくお願いしますね。
さ はい!道重さゆみセレクトモーニング娘。で「踊れ!モーニングカレー



さ エンディングナンバーはモーニング娘。誕生10年記念隊で「僕らが生きる MY ASIA」です。

中略

む はい!ということで今日はね、ま、さゆみんがいっぱい飲んだってことで
さ んー
れ 健康健康
さ 未だに口が口が気持ち悪い感じなんですけど
む ほんと血行がよくなったような気がする
れ ほんとだほんとだいいと思う
さ そんな即効性あるの?
れ うん、あるあるあるよ
む あるよー
さ ほんとに?やったー
む これからもね、どんどん青汁飲んでください
さ いやいやいや、今日でもう勘弁してください。
む わかりました
さ はい
む はいというわけでまた月曜日も聞いてください。お相手はメロン記念日村田めぐみ
さ モーニング娘。道重さゆみ
れ 同じくモーニング娘。田中れいなでした

むされ バイバイ〜



さゆはもうミス罰ゲームっすねw
こういうのはことごとくおいしいところもっていきますw
从*・ 。.・)<あ”ーーー

ってのがツボでした(笑)
さあ、今日からまたがんばります