道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

ってことでようやっと決まりました。
もうね、悩んだ悩んだ。
こんなに悩んだのは、中学のとき滑り止めの高校をどちらにしようかってなやんだとき以来悩みました(爆)

だってさ、どれもこれもすばらしいんだもん!
もんいわないにいさん

表紙から(・∀・)ニヤニヤしっぱなしですからねえ。
もうめくればめくるほどあああこれも選びたい!
これもこれもこれも〜〜〜〜〜〜〜〜
って一人盛り上がってました。
ってことで、最後まで悩んでてもあれなんで
今日で決めちゃいます。

では行きますよ!

第3位!!!(2ポイント)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
この後のページのと激しく迷ったんですけどね。
おいらこの髪型好きなんですよ
で、このくねっとした感じのポーズ!
やばいね。
しかもチェックの服
そして、ジーンズの短パン
で、黒水着におなか出し!
どこまでおいらのツボをつきまくってくれるのだってくらい
やばい
さらにこのアンニュイな表情。
すっごい大人っぽい。
もう人妻級に色っぽい(おい
やばいやばすぎる。

第2位(3ポイント)

おいらの好きな青空をバックにさゆのなが〜〜〜い
どこまでおいらのツボをry)
このラインがたまりません!
これはもう芸術とよんでいいんではなかろうか?

特にねここよここ!
このラインがものすげえ〜〜〜〜〜
神のラインだと思うわけですよ。


あれ?w
表情も切なげでこれまた最高です。

第1位(4ポイント)

17歳の少し大人になったさゆですよ。
陰影の入り方がすばらしいです。
今回の写真集は笑顔というより、こういう物憂げな表情が
テーマのように感じます。
それを体現してるのがこれかなと。
衣装もおいらの好きなストライプ柄(しかも青と白は大好物です!)し
その下にまとわれている白い水着が水着がみ・じゅ・ぎ・がぁ〜〜と妄想を駆り立ててくれますし(おい
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

さゆみん大好き!

さて、次はDVD部門ですね。
いきますよ!

第3位3分33秒(2ポイント)


男の浪漫ですね(何
こういうふとした無防備な姿に男はドキドキしちゃうもんなんですよ。
ええ、けっして後ろに回ってしゃがんでいたかったとか
そういうよこしまな気持ちじゃなくてですね。
ああ、青春だなあ(謎笑)

第2位5分17秒(3ポイント)

やばい!と言ってるところですね。
沖縄とはいえ11月のプールはそりゃ冷たいでしょう。
おそらくさゆはしんまで冷えてしまったんでしょうねえ。
このあとの「はぁあああ」ってのがやたら色っぽくてですね
そのギャップがたまらない。
まさに17歳という子供と大人の境目の微妙なお年頃を表しておりますね(え

第1位5分59秒(4ポイント)

ここの脚をパーンしていくシーンとかやばすぎですから。
おおおおおおおお
おおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおとか言ってましたよ(爆)
そして、この水着からちょっとはみだしたウエストの感じ
まさにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とはこういうことさ
やばい!やばすぎるよ!
上杉しぶ☆。は道重さゆみを愛しています。世界中 の誰よりも*1
と、以上こんな感じでございます。
それでは、よろしくお願いいたします。

*1:タッチかよ