モーレツモーダッシュ29日分

shibuku2007-01-30



む みなさんこんばんは〜。メロン記念日村田めぐみです。
今週もスタートいたしました〜TBCFUNフィールドモーレツモーダッシュ
今週もお付き合いお願いします〜さてですねー毎回ハロプロメンバーからパーソナリティー
をお迎えしておりますけれども
今週もですね〜先週に引き続きましてこの方達と一緒にやっていきます
さ はい!みなさんこんばんは!モーニング娘。道重さゆみです!
れ 同じくモーニング娘。田中れいなです。
さ よろしくおねがいしまーす!
む よろしくお願いしまーす
れ しまーっす
さ はーい!
む はいもうね2週目突入になりますけれども、このねチームはねなんといっても相性がいいようなんで、
れ そうですね3人ともねー。
む そうですよー
さ 三人とも下の名前がひらがななの
れ いえーい
む すごーい!
さ (笑)
む ほかになんか共通点あるかな。なんか探していきましょうか?
さ 村田の田と田中れいなの田
む いえーい!
れ ふたりだけー
む あ、そうか
さ めぐみのみとさゆみのみ
む おお!一緒じゃん!
れ 横のつながりがね
さ すごいね
れ すごいね
む あとは・・・・んんん!まあいいか
さ (笑)
む 見つけていきましょうか
さ まあ徐々に徐々にね
れ ね。 はーい
む 見つけていくってことで
れ さて番組では今日もみなさんからのメッセージをいっぱいお待ちしております。
e-mailアドレスはFUN@1260.jpFUN@1260.jpです。FUNのスペルはFUNです
さ はいそれでは今夜も11時30分までの15分間 

むされ よろしくおねがいしま〜す


む TBCFUNフィールドモーレツモーダッシュメロン記念日村田めぐみ
さ モーニング娘。道重さゆみ
れ 同じくモーニング娘。田中れいなでーす。 
む はい!今日はですねーメールを紹介する月曜日です。
さ ほう〜
れ ふ〜
む 今日はですねこの方からえ〜仙台市青葉区ラジオネームくりでんたろうさんからいただきました。
され はい
む こんばんみ
され こんばんみゃ(笑)
む いつもライブレコーディングリハーサルなどなどごくろうさまです
む いえいえ
れ いーえ
む えーでも、みなさんがいつもがんばってすばらしいステージを見せてくれるので僕たちも毎日がんばれます
む どうもありがとうございます
さ ありがとうございます!
れ ありがとうございます。
む ところでみなさんに質問ですがライブ当日にこれはやらないといけないというジンクスみたいなものはありますか?
ぜひ参考にさせてください。では今夜ラジオを楽しみにしています。
れ あらあらあら
さ ありがとうございます
む 今日も聞いてくれてますでしょうか?くりでんさん
さ なんだろーありますか?村田さん
む メロンはいつもねーあの背中をたたきあったり
さ えー
れ あーれいなも叩いてもらったこの前
さ なんで?
れ この前この前じゃないけどぜんぜん前
む あ、前あったねー
れ 前たたいてもらって
さ なんでなんで
れ 気合入れしてもらって、よし!みたいな
む 変わった?
さ あ、気合入れのために背中たたくんですか?
れ やっぱり変わる
む そう
れ うってなる
さ えーすごーい
む 体がねーぴしってなるのよね
れ そうそうそう
さ そうなんだー
む あれはいいよー
さ あ、こんどやってもらおう
れ やってもうおうよー
む 最近はダンスの先生にがーんとたたいてもらうね
さ えーなんかやる前から気絶しちゃいそうですね。
れ (笑)うっみたいな
む (笑)その一歩手前がいい
さ あーなるほどねー
む うん、そうそうそう
さ 行き過ぎないように
む うん
れ そうやねー
さ なるほどねーえーれいなはー?
れ れいなねーれいな!はあんねー髪の毛にきらきらをつけるー
さ あーそうだよね。
れ ラメ
む あああそうだよね
れ とりあえずきらきらにしてでるのでーでるので
さ はげしいもんね。メラメラだよね。
む だんだんひどくなってってない
れ そうかいな?
む そんなことない?
さ はーでもなんかいっつもさゆみは徐々に見ていくからその度合いがわからないんですけど
む あ、そうか
さ たぶんひさしぶりに見たらああグレードアップしてるってわかるかも
れ あ、そうかも
む ハローのコンサートとかで見るとおおお!すごいなーって
れ (笑)
れ いつもやぐっつあんに言われるあ、今日もすごいねえってちょっとそのキラキラ
さ (笑)言われてるねー
む あれいいねー
さ あれれいなって感じ。
む うん
れ 忘れたらつけるの、あーつけにいかんとってそれを先にするね
むさ へー
れ えーって(笑)
さ すごーい
れ さゆは?
さ さゆみはやっぱかがみ見ていってきますって言う
れ おー
む あ、そこなの
さ 自分に、うん
れ そうやね〜
む あ、そうか自分との対話だもんね。
れ 大事よね。
さ うん、いう
む それはさゆみんらしいわ。
さ あ、ほんとですか?
む うん
さ 人それぞれですよねえ、やることって
れ そうやね〜
む うん〜
さ やっぱ全員でいきまっしょいっていうのも必ずするし
れ うん、するねえ
む あとなんかスリッパを持ってないとねえすごい不安になる。
さ え?どういう意味ですか?
れ すりっぱー?
む あのさリハ終わってさー
さ はいはい
む なんかスリッパに履き替えない?
れ 履き替える!
さ あー
む うん
さ なるほどね
む あれが自分達のいつものふつうの私服の靴になるとちょっと違うんだよねえ
れ あ、なんかうん
さ えーそうなんだ
む なんかリラックスの度合いがちがうのかな
れ あーわかる
む うん
さ えーそうなんだ
む うん
さ さゆみぜんぜん私靴・履きますよ
れ うっそー
む ほんと?
さ やっぱほんと人それぞれですねー
む うん
れ スリッパだといいですよね?
む ねえ
れ うん
さ れいなもスリッパのイメージ
れ れいなもスリッパやね
さ うん
む あ、ほんと?
さ はい。ず〜〜っと
む ねえほんとよね〜まあ、そういった感じで
れ そうですよね
む いろいろございますけど
さ はい
む 日々ね聞いてくださってる皆さんのね
糧になれるようにがんばっていきたいと思います。
され はい
む これからも応援よろしくお願いしまーす!
され お願いしまーす!
む メロン記念日の曲ですねー一緒に聞いてください。メロン記念日で「お願い!魅惑のターゲット」



む お送りしてきましたTBCFUNフィールドモーレツモーダッシュエンディングの時間となりました〜
れ エンディングナンバーはモーニング娘。誕生10年記念隊で「僕らが生きる MY ASIA」です。

中略

む はい!ということでございます〜
れ はい
む はいというわけで明日も聞いてください。
さ はい
む お相手はメロン記念日村田めぐみ
さ モーニング娘。道重さゆみ
れ モーニング娘。田中れいなでした
む はい、明日はですね何が出るかなテーマトークをやります〜
れ はい!
さ それではまた明日この時間にお会いいたしましょう!

むされ バイバイ〜


今日は、比較的楽だったなあ。
お願い!魅惑のターゲットフルでながしてくれたおかげで
ってかこの歌いいな(いまさら
みんながいい!っていうのがよくわかりましたよ
(これのおかげで20回以上聞いたw)
さゆがたたかれたら
从*・ 。.・)<いたーい!
って気合はいる前にしょげちゃいそうw