ハロイパ

shibuku2007-02-18


フレッツのアレです。
この収録が行われる前にこんなことが行われたんだろうな。

《ス゚Д゚)<ハロいぱの収録でBerryz工房のメンバーと撮るんだけど希望とかある?
从*・ 。.・)<あ、私りさ
从 ´ ヮ`)☆<うち、梨沙子ちゃんとがいい!
从*・ 。.・)<!!!
从 ´ ヮ`)☆.。oO(しぶ☆。さんを落とすには梨沙子ちゃんとやるのが一番ったい。この日のために梨沙子ちゃんと話してたもんね)
从*・ 。.・).。oO(これを機会に梨沙子ちゃんと話そうと思ってたのに!れいなが言い出したら絶対無理!orz)
《ス゚Д゚)<田中と菅谷か・・珍しくていいね。よしそれで行こう
从 ´ ヮ`)☆<やった!
从*・ 。.・)<・・・
《ス゚Д゚)<じゃあ、亀井は?
ノノ*^ー^)<えー絵里はーどうしよう?どうしようかな〜
《ス゚Д゚)<・・・道重は?
从*・ 。.・)<桃子ちゃんでいいです*1
《ス゚Д゚)<うん、それでいいな。じゃあ、亀井は後回しでとりあえず撮ろう。
ノノ*^ー^)<えーちょっとまってくださいよぉ〜

脳内乙

さ、気を取り直して書き起こしスタート
今回は短くて楽だったけどトラウマってあるのね(爆)



从 ´ ヮ`)☆<ハローがいっぱい


州*‘ o‘リ<ハローがいっぱい

从 ´ ヮ`)☆<田中れいなです。O型さそり座へび年。えー好きな食べ物は・・・ブロッコリーでーす!よろしくお願いしまーす!

州*‘ o‘リ<はい、えっと菅谷梨沙子です。えっと・・・・

从 ´ ヮ`)☆<うふふっ
州*‘ o‘リ<あの・・
从 ´ ヮ`)☆<趣味とかがいいんじゃない。
州*‘ o‘リ<趣味でいいですか?え〜っと好きなことは絵を描くことです。よろしくお願いします。
从 ´ ヮ`)☆<お!パチパチパチ!絵うまい?
州*‘ o‘リ<え、言われるけど、絵うまいとは、私自分では自分では思わないです。

从 ´ ヮ`)☆<あーおもっとる
州*‘ o‘リ<思ってないです。
从 ´ ヮ`)☆<おもっとるやろ〜
州*‘ o‘リ<思ってないです(笑)
从 ´ ヮ`)☆<じゃこの二人は、まあたぶん珍しいって思うと思うけど結構最近しゃべるよね。
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<最近なにげにしゃべるんです。
州*‘ o‘リ<そうですよね〜
从 ´ ヮ`)☆<はい〜話すよね〜
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<梨沙子ちゃんの第一印象は〜とりあえずすっごいかわいい。ちょっとアップで撮って
州*‘ o‘リ<やだ〜
从 ´ ヮ`)☆<ちょ・・はい。にこって笑って

州*‘ o‘リ<にこっ(笑)
从 ´ ヮ`)☆<れいななんかね、もう天才的にかわいいと思うんです。れいな。ほんとかわいいよ
州*‘ o‘リ<(笑)そんな、そんな全然
从 ´ ヮ`)☆<なんかね・・癒される
州*‘ o‘リ<うん、私は田中さんのことを見てすごいキラキラして、オーラがいっつも出てるんです。
从 ´ ヮ`)☆<うっそ〜
州*‘ o‘リ<なんか、はい
从 ´ ヮ`)☆<はい!(笑)
州*‘ o‘リ<全然すごい。あの〜朝とか来たときに、おはようございますって言うんですけど。一人だけすごい大きなオーラが出てて

从 ´ ヮ`)☆<まじで?
州*‘ o‘リ<うん
从 ´ ヮ`)☆<ほんとに?
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<どういう感じ?何色?じゃそのオーラは?
州*‘ o‘リ<え〜なんかピンクとかちょっと派手系の色?
从 ´ ヮ`)☆<(笑)それジャージとかじゃなくて
州*‘ o‘リ<そうじゃないです。全然
从 ´ ヮ`)☆<(笑)
州*‘ o‘リ<ジャージはなんか結構すごいかわいいですけど
从 ´ ヮ`)☆<うん
州*‘ o‘リ<だけどもっとなんだろ
从 ´ ヮ`)☆<体から
州*‘ o‘リ<もっと体からもっとだぁ〜〜〜って
お互いほめ合うところが微笑ましい。てかれいなはほめまくったほうがいいですね。握手会ではほめまくりましょう。おいらは当分ないですがw

从 ´ ヮ`)☆<今日は二人で
州*‘ o‘リ<ハロいぱ!
从 ´ ヮ`)☆州*‘ o‘リ<やりま〜す


从 ´ ヮ`)☆<ハロいぱサイコロトーク!いえー
州*‘ o‘リ<いえー(笑)
从 ´ ヮ`)☆<えーこれはサイコロを振って、こうサイコロが出た目に合ったこのお題を一緒に
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<話していこうというコーナーです。
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<じゃあ振る?
州*‘ o‘リ<はい、振ります。じゃあすいません。
从 ´ ヮ`)☆<そのへんにぽんと

きゃわわわわわわわあ
从 ´ ヮ`)☆<お!すごい音
州*‘ o‘リ<3!
从 ´ ヮ`)☆<3番は一度は、やってみたいこと!
州*‘ o‘リ<なんだろ?
从 ´ ヮ`)☆<一度はやってみたいこと?でもね、れいな昔はメイドがやってみたい
メイドがすごいはやってる時代にメイドをやってみたいとか思ったけど
なんか今メイドらしきカッコウみたいな?ね?
州*‘ o‘リ<うんうんうん
从 ´ ヮ`)☆<衣装がメイドっていうテーマが来て。ね、びっくりしたよね?
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<かつらかぶっとったりとか・・
州*‘ o‘リ<うん
从 ´ ヮ`)☆<楽しい楽しい
州*‘ o‘リ<(笑)
从 ´ ヮ`)☆<意外とこういうの好きやけん
州*‘ o‘リ<似合う
从 ´ ヮ`)☆<あ、本当に?
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<ありがとうございます。
州*‘ o‘リ<(笑)あの、洋服を染めたりしたいです。
从 ´ ヮ`)☆<あーなんかわかるわかるわかる
州*‘ o‘リ<名前がわかんない
从 ´ ヮ`)☆<学校でやるよねでも。家庭科で。
州*‘ o‘リ<やらないです。
从 ´ ヮ`)☆<えーうっそ。Tシャツの色を染めてみようみたいな感じでさ〜。
白いTシャツをさ〜なんかこう結んでそこだけ色が変わるみたいな
州*‘ o‘リ<ないですそんなの。やらないです。
从 ´ ヮ`)☆<まじで?
州*‘ o‘リ<やってみたいな〜って
从 ´ ヮ`)☆<楽しいよ〜
州*‘ o‘リ<やってみたい。オリジナルのを作りたいです。

从 ´ ヮ`)☆<そっかぁ〜
从 ´ ヮ`)☆<あ、デザインとか考えるのが好きな人?
州*‘ o‘リ<好きです。
从 ´ ヮ`)☆<一緒
州*‘ o‘リ<(笑)
从 ´ ヮ`)☆<でも、気が向いたときじゃないと実はれいなはちょっとあまりやりたくない人だけど〜
州*‘ o‘リ<お〜
从 ´ ヮ`)☆<あっ!はい!えっとかわいいお弁当を作りたい!
从 ´ ヮ`)☆<なんか将来、子供が出来たら・・・(照)なんか恥ずかしい

きゃわわわわわわ!でも、釣られんぞ!!!!
州*‘ o‘リ<(笑)
从 ´ ヮ`)☆<なんかちがうのかわいいなんかさサイコロサイコロじゃない。なんかサッカーボールのおにぎりとか
州*‘ o‘リ<うん〜〜
从 ´ ヮ`)☆<そういうかわいいお弁当作ってみたいなと思うけどまだ料理はしたことありません。はい!
州*‘ o‘リ<ないんですか?
从 ´ ヮ`)☆<ないです!ある?

州*‘ o‘リ<ありますよ。私はあのうハンバーグとかは作ったことあります。
从 ´ ヮ`)☆<一人で?
州*‘ o‘リ<はい
ここのありますよって言い方がものすごくよかった。上から目線?(爆)
从 ´ ヮ`)☆<あ、知っとぉ?ハンバーグの裏技

人を指差しちゃいけませんw
从 ´ ヮ`)☆<あのね、ママがね、なんかねこうしよったけどね、ハンバーグをなんかねパンを浸して、混ぜるやん肉に
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<その中にマヨネーズを入れると。マヨネーズを入れて焼くと
州*‘ o‘リ<あ〜
从 ´ ヮ`)☆<ジューシーになる
从 ´ ヮ`)☆<んでうちはその上にチーズ乗せると
州*‘ o‘リ<私もチーズ乗せます
从 ´ ヮ`)☆<おいしいよね?
州*‘ o‘リ<はい。とろとろとろとろしてて

続いて第2投
从 ´ ヮ`)☆<いきまーす
从 ´ ヮ`)☆<ん〜
州*‘ o‘リ<ん〜
从 ´ ヮ`)☆<長いねーこれねー
从 ´ ヮ`)☆州*‘ o‘リ<5!
从 ´ ヮ`)☆州*‘ o‘リ<5、最近知ったこと?
州*‘ o‘リ<知ったこと?
从 ´ ヮ`)☆<最近知ったこと?
从 ´ ヮ`)☆<ほら、なんかベリーズとか℃-uteってあんまりあわ、会う機会ないやん
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<・・・愛理ちゃんに身長抜かされとぉってことを知った。
州*‘ o‘リ<(笑)
从 ´ ヮ`)☆<めちゃめちゃ抜かされ、157くらいあるよね?愛理ちゃん
州*‘ o‘リ<たぶんあると思います。
从 ´ ヮ`)☆<だって、あぁのときあぁのときはねもうこんなやったのにさ〜れいなの
州*‘ o‘リ<(無言でうなづく)
从 ´ ヮ`)☆<れいなも150なかったやけん、151.5やけど今れいな。
州*‘ o‘リ<(笑)
从 ´ ヮ`)☆<ちっちゃいけど
州*‘ o‘リ<へえ〜
从 ´ ヮ`)☆<すごいびっくりした。会ったとき。あ、愛理ちゃんって見上げなきゃいかんきに。それ知った。
州*‘ o‘リ<えーなんだろ?

从 ´ ヮ`)☆<じゃあ、なんかじゃあ、絵里のこういうところを知ってしまったとか。さゆは?とか
从 ´ ヮ`)☆<ほんとはさゆの話をさせたくなかったけん、絵里の話ばさきにふったとよ*2

さゆこ〜〜〜〜〜〜〜〜い
州*‘ o‘リ<・・・・たぶん前からだと思うんですけど

从 ´ ヮ`)☆<うん
さゆこぉぉぉぉぉおおおおい

州*‘ o‘リ<、道重さんは
从 ´ ヮ`)☆<うん
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

州*‘ o‘リ<かわいい
从 ´ ヮ`)☆<(笑)

州*‘ o‘リ<こう、い〜〜〜っしててかわいい。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
从 ´ ヮ`)☆<さゆのかわいいってことを知ってしまったという
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<じゃあこれでお願いします〜

れいなのしまったーって感じが良く出てますね。*3
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆州*‘ o‘リ<以上ハロいぱサイコロトークでした。


从 ´ ヮ`)☆<はい、じゃあ二人で話してみて
州*‘ o‘リ<(うなづく)
从 ´ ヮ`)☆<なんかね別に最近話すしね?
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<まあちょっと時間は限られてたけん、短かったけど
州*‘ o‘リ<はい
从 ´ ヮ`)☆<これからいっぱい話していこうね。
州*‘ o‘リ<もっともっと田中さんのことを知りたいです
从 ´ ヮ`)☆<あ、知ってください。じゃあ(笑)
州*‘ o‘リ<(笑)
从 ´ ヮ`)☆州*‘ o‘リ<以上、ハロイパでした〜

州*‘ o‘リ<次は誰が出るかな?



ってことで、さゆりしゃ完成!!!!!!w
れいなGJ!
で、感想ですが
れいながかわいすぎる!!!!
え?どっちが年上?みたいな(爆)
これで料理しだしたら、さらに脳内的に面白いんですがねwww
愛理を見上げるれいなの画像があったらぜひみたいですね〜
で、りーちゃん。
この子は意外と敬語が使えてるのでいいですよね。
謙虚ですし。
子役の頃からやってると、何様?みたいな態度をとる子が結構多いですが
料理をしたり、りーちゃんのご両親はきちんとした教育をしているようで
すばらしいと思います。
州*‘ o‘リ<前からだと思うんですけどぉ〜
ってあたりがあまり言いたくないんだけど*4、おいらが喜ぶからしょうがないっかって雰囲気が出ててよかったです。脳内乙

次は、えりりんとベリの誰かですかね?
えりりんとまいまいって組み合わせも面白いかも
つっこみまくるまいまいにひよるえりりんとか見たい(爆)

*1:黒いです

*2:後日談脳内乙

*3:脳内乙

*4:りーちゃんは負けず嫌い