一人で行く近所のガスト

「おじぎ30度。」のDVDを買うか否かと迷ってましたが
ガストで買わないと意味がないということに気がつきまして
出かけました。
とてもうらやましいレポを見た後に、なんもない地方のガストに一人とかさびししぎるとか
思いましたが、それはそれでネタになるだろうと
まあ、少しでも売り上げに貢献できれば、また娘。使ってくれるかもしれませんしね。

ってことで、近所のガストに向かいました。
ここで仙台オフをやったことあるんで、なじみがあるといえばありますね
とりあえず看板をパチリ
それが今日の1枚の写真です。
中に入ると入り口にポスターがありました

レジにはDVDが3枚ちゃんと置いてあります。
ちょっと感動w
16時ごろという微妙な時間帯はあまり人がいないだろうということで
設定してみましたが、本当にあまり人がいませんでしたw
案内してくれたおねえさんは当然のごとくさゆが着ていたあの制服!
脳内変換してみましたがうまくいかず
普通に禁煙席へ。
さて、飯を食うわけにも行かず
ここはもう残念にいちごパフェか!とも思いましたが
メニュー見てたら
焼きたてバナナパイってのがおいしそうだったので
それとドリンクバーを注文。

ふとみるとテレビがありました。
ガストビジョンか!
と思ったら、Vリーグのしかも男子の試合を放送してました。
ここはガストビジョンすらないのか!!!!!
と落胆しつつも、せっかくなので見てました。
バレーは好きだしねw
ほどなく焼きたてバナナパイが運ばれてきて
食す。
おいひぃ!
あまり甘くなくなかなかよかったですね。
ドリンクバーでコーヒーを2杯飲み
携帯で巡回しながら、そろそろDVD買って帰るかと
思ったら
ガストビジョンじゃないと思われたテレビから
4人の声が!!!!
17時くらいに流れました。
1時間に1本とかなんかな。
ちゃんとガスト用のせりふがあるんですね。
すかさず、さゆのところでパチリ

ってか撮っていいのか?(爆)
お話は「黒田れいな」
れいながさゆにおいらを紹介しろよというお話です(違

大きな画面で、しばし堪能。
1話で終了して、また関係のない番組を流してました。
これはラッキーだったな。

満足したので、結局ドリンクバー4杯飲んで(爆)
レジに行きました。
DVD3枚頼んだら、( ゚Д゚)ハァ?みたいな顔された。
誰も買ってないのか!!!w
ってかおいらが買ったからか(泣
ちなみにクレジットカード使えないらしいですよ。

以上です