モーレツモーダッシュ2月1日分

いやあ、気がつけばもう20日前じゃないですか(爆)
ってことで、番組冒頭ではやいねーとメンバーたちも言ってますが
ほんとはやいやねーw
ってことで、どうぞ!

れ みなさーんこんばんは!モーニング娘。田中れいなです!
さ モーニング娘。道重さゆみです。
む そしてメロン記念日村田めぐみで〜す。
れ は〜い今日もスタートしましたTBCFUNフィールドモーレツモーダッシュ
今日もモーニング娘。田中れいな
さ おお!
れ 司会をやらせていただきます。
む みたいな感じで。
さ みたいなー
れ みたいな〜
さ ノリノリで?
れ ノリノリでー
さ いいねー
れ 行きたいと思うんで
さ はい
れよろしくお願いします!
さ よろしくお願いします
れ もう2月
む わお
れ 早い!
さ ねーすごいよね
さ 一ヶ月ってほんとあっという間に
れ 年明けてからさ〜1ヶ月たったなんて信じられん
さ 信じられ〜ん
む はやいねー時がたつのは〜
さ たぶん今年も一瞬ですぎて、はあ〜また1月だよ〜みたいな
れ うわ〜やだ〜
さ ほんとに〜
む そろそろあれだね、なんか春物の洋服とか出てくるね。
さ そうですか〜
れ だってあれやもんもうバーゲンセールっていうか
む あーあるね
れ 服とかがどんどん安くなったりとか
む うん
さ ほんとそんな時期なんだ
れ そうよそうよ〜
さ しんじられない〜
れ ねーがんばろう2月も
さ よしがんばろう
む 改めていきましょう!
さ そうですね
れ はーい!

む 行きましょう!さて番組ではですね、今日もみなさんからのメッセージのほうをじゃんじゃんお待ちしております。
さ はぁい
む e-mailアドレスはFUN@1260.jpFUN@1260.jpでお待ちしてま〜す。
さ はい!それでは、今夜も11時30分までの15分間

むされ よろしくお願いします〜


れ 今日はみなさんから届きましたメールを紹介します〜
むさ はーい
れ えー登米市ラジオネームエンジェルキッスさんからです
む まあ!
さ はい
れ ハロー!プロジェクトのみなさんはじめまして!
むさ はじめまして〜
れ 初めてのメールにドキドキしています
さ おー
む ありがとう!
れ 実は今受験生で毎日この番組とその前のsmapの番組を楽しみに聞いています。
さ へ〜
む お
れ 全国でsmapハロプロの番組を続けて聴けるTBCすごすぎる〜と思いながら聞いてます
む ありがたいですね〜
さ やーん
れ 特にクイズコーナーはおもしろすぎ!ラジオなのに青汁を飲んでいるのが聞いてて楽しいです。
れ えーところでみなさんは、ラジオって話すのと聞くのとではまったく違うと思いますが
さ うん
れ 話すときに注意していることはありますか?
れ ネタ帳みたいなものはあるんですか?では、余裕があった私みたいな受験生、ん?
では余裕があったら私みたいな受験生励ましてください!ではまたメールしまーす!ということです。
さ おーありがとうございます。
む ありがとうございます
れ ありがとうございます!そうだね〜
む 勉強のさなかに聞いてくれてるのかな?
れ ねー
さ ねーリフレッシュできそうですね。
む ねー
れ ありがとう〜
さ 私達のトークで癒されちゃって
む ほんとよ〜
れ 盛り上がっちゃって? 
む 受験生を応援しなきゃいけないわよ〜
さ 勉強もはかどっちゃったりとか?
む おおう。じゃあ、なんかちょっと知識をね。てんてんと入れていきたいと思います
さ 大丈夫かな私達で
れ だいじょうぶよー
む どうかな
れ やん
む ためになる話も結構いっぱいだった感じだったから
さ あーそっかそっか
さ ラジオしてて、気をつけてることありますか?
む あー
れ れいなある
さ お
む お
れ なんかよくかつ舌が悪いって言われるけん
さ あー
む うん
れ やっぱラジオってこう口がうつってないけん。画面がないけん。
さ うん
れ やっぱ聞き取れなかったらそこで終わりやけん
む うん
さ なるほどね。
れ ちゃんと大きく口を開けて!
さ えらいね。
む アナウンサーのように
れ ように!こんばんは!みたいな
さ (笑)
れ そういうのないけど
む そういうのありゅ
れ ありゅ?
む ありゅありゅありゅ
さ (笑)
む やっぱさなんかさ話しててさ
れ はい
む 名前が分からないことってあるよね。
さ あーはいはい
む この声誰だっけ?そういうのは昔すごい気をつけてたね。
れ あー
さ あ、そうですね〜ちゃんと自分のこと道重っていうようにとか
む そうそう村田はーみたいな感じ
さ でも、さゆみっていっちゃう結局
れ れいなはれいなやけどね。
さ うん
れ (笑)
む 最近の子はそうよね〜でも、いいんじゃないかしら
さ あ、ほんとですか?
む いいんじゃないかしら?w
れ いいんじゃないかしら?
さ ほかにあるかなー
れ えっと無言をつくらんとか
さ あー
む あ、それはある!
さ なるほどね。
れ 絶対なんかうんとかおおとか絶対それは入れようとか
む あーうんうん
さ あ、あと青汁とかあったじゃないですか
む うん
さ 顔で表現したらラジオだったら伝わらないじゃないですか
れ えらい
さ だからちゃんと口でおいしくないとか
む うん
さ こういう感じですとか
む えらい
れ うん
さ そういうのはなんかちょっと意識しますね。
む そうだよね。
れ そうよねー。
む んーとかいうやつとかね。
れ ラジオも難しいですよね、やっぱりね。
む みんなネタ帳とかつけてる?日記とつけてる?
さ 日記は毎日つけてます。
れ おーえら。えらーい!
さ ほんとに?
む すごいじゃん!
さ ほんとにさゆみ結構去年の5月からずっと続いてます。
む すごいね
れ え、長々と書くと?今日はなになにで〜とか
さ そういう日もあればもうなんか眠くて、今日はなんとかでしたってだけの日もあるけどほんとにかかさない
む 毎日ずっとつけてるの?
さ はい、毎日
れ えらい
む すごいねー
れ れいなは、今日はなになにがあってとは書かんけど
さ うんうんうん
れ 今日の仕事はなになにがあって、今日だれだれと遊んだとかそういうのはちょっと
さ えらーい
む 見た映画とか
れ そうそうそう
さ んー
む 起こった事件とか
れ あ、あはぁ
さ さゆみすごい面白い出来事とかあったら変わった出来事があったらなんかメモ帳に書いておいて
れ そうそうそう
む うん
さ あーこんなことあったなみたいな
む やっぱみんなそういうことするのね。
さ うーん
れ あ、でもれいなは、スケジュールかかんかわりに
むさ うん
れ 写真でそういうのを撮っておくんで
む おー
さ あーれいな写真大好きやもんね。
れ デジカメでとりあえずそんときのことを残しておくみたいな
む あたまいいねえ。いいねえ
れ うん
む 一緒に写真とともにね
れ 見てると楽しいし
さ 確かにね。おもしろそう
さ それいいですね。写真
む いいことだわ。
れ いいやろー
さ 村田さんはなにかしてます?
む 私?普通に携帯に
さ うん
む 思ったこととか使いたいことばとか全部
さ えっそれもすごい!
む あ、ほんと?
れ ほぉ〜
さ うん
む やっぱさ〜すぐ忘れちゃうのよ、私。
さ あーほんとわかる
む 酉年だからさー余計に
さ え?どういうことですか?酉年って忘れやすいんですか?
む 干支で酉年の人って忘れやすい。あれ?そうですよね?
さ えーそうなんだ
む そうですよね、うちの・・・
む 鳥が3歩けば忘れるっていう・・・うん・・・うん
スタッフから突っ込みがw
む あ、そういうところからきてるんですね
さ あ、なるほどねー
む あ、そうなんだ。酉年の人はもう基本的にか〜と思ってたけど
さ (笑)村田さんだけかもしれないですよね。
む うん。・・あれ?
れ ちょっと今ね毒を吐きましたよ。ここで。
む でもねーなんかねー久々にさゆみんがきてあんまり毒はかないなーと思ってたんだよね
さ えーほんとですか?
む うん
れ ちょこちょこはいてますよ〜
む ほんと?
れ うん
さ (笑)
む 前もっとね、
さ 村田さん気づいてないだけじゃないですか?
む あ、そっか
さ はい
む そっかちょっと物足りなくなってからうれしいよ、私。
さ 本当ですか?
む じゃんじゃん言っていいのよ。
れ 毒舌やもんね
さ うん、意外とね。
れ ぽんぽんいくけん
む あ、そうなんだ。
さ (笑)
れ 面白くないとか
む うん
れ 普通にこういう顔して言いますからね。
む あ、そう。笑顔でいうから
れ うん
む わかんないんだよね。
れ そうそうそう(笑)
さ (笑)
む いいと思いますよ
さ ほんとですか。
む なんの話でしたっけ?
さ あ、えっと携帯になんか打ち込むみたいな
む あああ、そうそうそういうことですよ。
れ スケジュールの話。
む うん

れ んー

さ あ、この無言(笑)
む (笑)
さ 無言をつくっちゃだめってさっき、さっき言ったばっかりなのに
む ごちゃごちゃになる
れ じゃあじゃあ。ではここで1曲お送りしましょうか?
む あ、そうですね。歌で。
さ なるほどね。歌は無言ないですからね
む 受験生惑わせてだめだよ
れ そうそうそこはさゆにパンと紹介してもらおうかな。
さ はい(笑)
む パンと
さ じゃ、張り切っていきますよ


さ 2月14日発売のモーニング娘。のニューシングルで

され 笑顔YESヌード

ここでTBC気象情報です。午後11時20分宮城県の全域に風雪注意報あわせて西部に大雪注意報が出されました
リャクサレテルワァ*:.。..。.:*・゚(n;‘∀)η(略*1
気象情報でした。

れ お送りしてきましたTBCFUNフィールドモーレツモーダッシュエンディングでーす。
む はい、エンディングナンバーはモーニング娘。誕生10年記念隊で「僕らが生きる MY ASIA」を聞いていただいておりまーす。

中略 れいなかわゆす

む というわけで。
れ お知らせが
む え、メロン記念日からの情報を聞いてもらいましょう。
さ はーい
む えーメロン記念日ですね。もうすぐですね〜
さ はい
む 2月9日からですね。ハロ☆プロ オンステージ!2007ロックですよというステージを行いまーす
さ ほう
れ おお
む で、出演は後藤真希ちゃんとメロン記念日でございます
され はい
む はい日程はですね2月9日から2月12日。えーそして2月17日と18日
さ うーん
む 計6日間で東京の日本青年館で行います。
され はい
む こちらのごっちんメロン記念日って結構一緒にライブをすることが多かったんですけども
さ はい
む なかなか久々な感じでございますが
れさ おお
む かなり盛り上げていきたいと思います
さ ロックですよな感じですか?
む そうですよ
れ あ、じゃあここで1個いいですかれいな。ちょっといいですか?
む あ、どうぞどうぞ。
れ 今日ですねー2月1日の今日はれいなのアロハロ写真集が
むさ おお!
れ 発売になるんで
むさ おお
れ ぜひ、ま、ね、ちょっと
さ 本屋に走ってほしいですね。
れ 走ってほしい、ぜひね。
む まさに今日かー
れ そうですよ
むさ おー
れ ほんとにこれは見てほしい1冊になっているので
さ おお
む そうだね。
れ ぜひ
さ はい
れ お願いします!
さ お願いします!
む なるほどーいいと思います。
れ 先週の金曜日はクイズをやったので
む うん
れ えーあしたモーニング娘。からの
む そうです
れ お知らせをお送りします。
さ はい
む もっと詳しくね
され はい
む 聞いていきたいと思います。
れ 詳しく
され はい
れ お相手はモーニング娘。田中れいなと。
さ モーニング娘。道重さゆみ
む メロン記念日村田めぐみでした〜。
さ それではまた明日この時間にお会いいたしましょう

むされ バイバイ〜


さゆの毒舌が今回少なめなのはれいながいるからだと思う(爆)
おじぎ30度。でも言ってましたが、
れいなには潜在的に怖がってるんじゃないですかねwww
ほんとこの3人のバランスいいですな。
さて、ラスト1回はいつ書くのかな(おい

*1:翌日積もってました。曲にかぶさってましたラジオっぽいやねw