SSAに行くまで3

おいらが一番最初に買ったキッズ関係のCDは

FIRST KISS

FIRST KISS

ですね。
DVDだと
シングルV「がんばっちゃえ!/HEY!未来」 [VHS]

シングルV「がんばっちゃえ!/HEY!未来」 [VHS]

こっちが先ですがね。

キッズがらみだと

行くZYX!FLY HIGH

行くZYX!FLY HIGH

こっちが先に出てますが買わなかったんですよ。
矢口の人事で大いに不満をもってたおいらは、矢口本人は応援していこうと
思ってたんですが、事務所への反発心もありましてスルーしてたんです。
こういう売り方はよくないとか思ってさ。
楽曲もちょっと大人っぽすぎないかい?とかいうのもありましたし。
今じゃ好きなんですけども。
なんせ当時はキッズ(゚⊿゚)イラネ派でしたから。

そんなおいらの心を見透かしてか、
あの事務所は6期の田中れいなと抱き合わせできましたよっていう(爆)
れいな目当てで早くも注目してたんですが
PV見てイチコロだったみたいです。
楽曲がよかったんですよねえ。
てっきりれいな中心かと思ってたら、
メインは鈴木愛理ちゃん(当時小3)だったのがものすごい衝撃的で、
キッズやるなあとか書いてました(爆)
雅ちゃんは茶髪だったので、ちょっとなあっていう感じだったと思いますw
ちょうど

アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集

アロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集

これも発売になってたこともあって、ノリノリで購入してましたね(爆)
ってことでMステバージョンで。

れいなでっかいーw
かくして、ついにキッズのCDを買ってしまったおいら。
ここから加速度的に彼女達の魅力をしっていくことになるである。
ってことで
つづけ(え