本日、お休みだったのでふらっと本屋に行きました。
テレビガイドにさゆが出てるって言うので
1ページのために買うのもどうかと思いましたが
みっつぃーが踊ってるときの必死さがとか言うから買ってしまったじゃないですか(爆)
ちょうど午前中に踊れモーニングカレー見てて
さゆがすっげー必死に踊ってるなって思ってたところだったんですよ。
ヽゝ゚ ‐゚νシンクロ率120%を感じましてね。
このリボンな髪型もかわいいっすね〜
おだんごっぽいっていうか

お だ ん ご ! ?

なるほどなー(謎笑)

で、その本屋にまさかないだろうと思ったら

℃-uteファースト写真集So Cute!

℃-uteファースト写真集So Cute!

があったりするΣ(・ε・;)
先日、北海道のエロロリおやじさんに
梅さんのものすごい画像見せられて
心がざわざわしてたんだよなあ。
だってさ、脚がすごいやもん*1
裏表紙みたら、なっきーとか舞美ちゃんとか岡井ちゃんとかすごいしさ。
愛理なんて、このツボを抑えた衣装にポーズはやばいっしょ。
まいまいは、どうしようもないしさ。
栞菜さんも良く見たらミニスカじゃん。
こりゃ買うしかっ!
やっぱりかわいい女の子を見るのはいいことだってことで。

*1:もんいわないにいさん