SSAに行くまで4

ってことで、ついに禁断の扉をあけてしまったおいら。
そのころは駅前のヨドバシに行って買ってたらしいです。
すごいな(爆)
今じゃ、近所のヤマダ行くのも面倒くさいとか言ってるのに(おい
そんなこんなで、ヨドバシでこれを見たわけです

白いTOKYO

白いTOKYO

それまで買う気まったくなかったんですが
ジャケ写見てすぐ手にとってしまったんですね

じゃなくて

矢口ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってなもんですよ。
ほかの子たちもかわいかったしね
ってことで、いわゆるジャケ写買いでした。
今までビジュアルがどうこうってキッズに対して思ってなかったんですけどね。
かわいいなあと

で、聞いてみたらこれがまたつんく♂さんがいい仕事をしてるんですよ。

そして、やぐっつあんは当然として
もう一人やたらうまい人がいたりして。
キッズは化け物かと。
こうして、ビジュアル面でも歌でもおいらのキッズに対する偏見が
消え去ったわけであります。
そして、ついに年が明けてあのグループがデビューの運びとなるのです。
つづけ