SSAに行くまで5

依然、ボンクラさん(id:bonkura810)さんに突っ込んでいただきましたが
おいらがキッズの中で一番最初に名前覚えたのって
菅谷梨沙子さんなんですよ。
そのとき動画見れてなかったんで
これじゃないんですけど

確か映画かなんかで、キッズの写真がずらっと並んでたんですよ。
すごい小さかったんですが。
その時、ふと目が留まってネットで調べたんですよ。
なんだこの美少女は!
ものすっごいかわいいんですけど!!!!
ほ〜菅谷梨沙子ちゃんっていうのか。
年齢はっと

小2


・・・
・・・・・
小2って7歳?8歳?



ないわー

思いました。
マジで。
まいまいが一番ちっちゃかったので、その子も覚えましたがね。
で、そのままスルーとなったわけですが*1
菅谷さんは推されてて

湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]

湘南瓦屋根物語 Vol.1 [DVD]

に主演してたりと*2
ほたるの星 [DVD]

ほたるの星 [DVD]

に主演してたりとか*3
おいら眼力あるじゃん(´∀`*)ウフフとか思いつつ
すごしておりました(爆)



後に、湘南のDVD三巻一気買いとかむちゃしちゃうんですけどねΣ(・ε・;)


詩子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


かくして、まったく自覚症状のないまま
2004年3月3日を迎えることになったおいら。
はたして、どういったリアクションでその日をすごしたのか!
つづけ



あーちなみにおいらロリコンじゃないですからね。

*1:しつこいようですが当時はキッズ(゚⊿゚)イラネ派

*2:これは仙台で見れなかった

*3:これは仙台でもやってて見に行った