SSAに行くまで7

KYさん(id:KY1979)のところで知ったのですが
℃-uteもHEYHEYHEYに出るようですね。
最近ハロー系は完全に干されてますし
さらにトークなんていつ以来なんですかねえ。
面白くなるのは間違いないと思いますが
どんだけ編集されるかが問題ですね。

ってことで、あななしを買わずに
ひたすら(・∀・)ニヤニヤ攻撃をボンクラ。さん(id:bonkura810)にしてたおいらですが
怒涛の3ヶ月連続リリースゆえに4月28日にはすでに2ndシングルが発売というお話で。
あななしはベリメンとの年齢に合わないから好かんと
華麗にスルーしたおいらでしたが*1

ファイティングポーズはダテじゃない!

ファイティングポーズはダテじゃない!

まさしくベリメンの年齢にふさわしく、しかもタイトルに
伊達が入っていたり、歌衣装がベガルタカラーっぽかったり
仙台在住者としては
なによ、なんなのよ、買えばいいんでしょ的な
流れになっておりました。
おりしも界隈はすでにベリへかなり流れつつありまして。
しかし、ここで買ってしまったら
おいらの漢(おとこ)としてのプライドが!!!!!!
とか思って、買いませんでした!w
そんなところに℃-uteも出るHEYHEYHEYに娘。と一緒に出るというじゃありませんか
こりゃ好都合!
そう!おいらは娘。を見るついでにベリも見るんだよ!
って言えるわけです。

ちなみに当時は、CCさん(id:carina_canopus)*2や北ポさん(id:KITAMINOPOSTMAN)と同じ友理奈推しだったんですねえ。
あななしのころりーちゃんまだ小3ですからね。
ここで、りーちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかやってたら
当時から残念なエロエロおやじーずでしたけども
さすがに小3は、ぶっちぎりで残念になってしまいます。
おいらの理性がそこに行っちゃいけない!と警告してます。
でも、このまま行くとおいらもきっとベリヲタになりそうだ。
そのときに実は、おいら○○ちゃん推しなんだよねみたいなことになるだろう。
で、熊井友理奈ちゃんに照準を合わせたわけですよ。
この子なら小6くらいに違いない!
もしくはsasa。さん(id:sasa_33)が推しボンクラ。さんがすでに堕ちてた嗣永桃子ちゃんと同じくらいだろう
そんな感じで調べたわけです。
熊井友理奈(小4)
( ・д⊂ヽ゛ごしごし
10歳
目を疑ったね。
こ、この子りーちゃんと一つしかちがわないんすかぁあぁあぁあぁあぁあ

ま、まあでも大人っぽいし
黒髪ストレートだしってことで仮推し認定で
ファイポにきたわけです。

いやあ面白かったっすね。
キャプテンがかわいくて、そしてなによりりーちゃんですよ!
自分達のプレゼントを引き当ててしまう(佐紀ちゃんが引いたんだけども)
その強運!
そして、その後のリアクション!
かわいい!かわいすぎる!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と今のおいらなら確実にやるだろう*3
そんな気持ちを押し殺しながら
5月を迎えるわけです

从o゜ー゜从<あれ?熊井ちゃんの話は?


・・・つづけ

*1:歌は好きだったんですよ

*2:今は憂佳ちゃんだけどねw

*3:やってるじゃん