SSAに行くまで16

8月27日娘。が握手会を行いました。
ハワイに行かないとできない握手が出来るとあって
いろいろやってみたものの
見事ハズレ_| ̄|○

しかし、一度関東に行く気になった田舎もののハートに火がついちゃったら
止められないよ!
ということで、同日大宮で行われる

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]

に行くことにしました。

個人的には、Wの単独コンを心から願ってるし
去年のあの客席やステージ上での違和感を感じちゃったら
いやだなって思いからスルーしてたんですよ。
でも、イベで、ベリの歌う姿を見てコンサートが見たくなったのと
現場がおもったより全然いい感じだったので
いけるかなと思いまして。

したら、ここで救いの神(id:donchan22)があらわれまして
握手会までいけることになったんです。
しかも、昼の大宮見てからでも間に合うという。
娘。はサーキットで大阪名古屋横浜と回ってましたが
おいらは、大宮横浜伊勢崎と一人推しメンサーキットしてたんですね。(爆)

そんなわけで、大宮に降り立ちました。
グッズ買ったら、梨沙子グッズがそろったりとか
この後、さゆとの握手会が控えてるわけですから
いつもの感覚と違います。
コンサに集中できるような感じではありませんでした。
でもね。
始まったら、すごい楽しかったんですよ。


WとBerryz工房が見事に調和されてるんです。
あの一年前の違和感がまったくなくなってて
それぞれでも楽しめたし、Wべりーとしても楽しめました。
もちろん、客席もWヲタベリヲタなんて住み分けもなく
完全に一体化してました。
ほんとこのライブはおいらが参加した中でベスト3に入ります。
もちろん最初はあの方を見てました。
したらですね。

左上参照
ここらあたりから視線が勝手にりーちゃんに向くんですよ。
自分でもかなりびっくりしました。
それまで、それることのなかったおいらの視線が
あの方がいるにもかかわらず奪われたんです。
りーちゃんに*1
動揺もありましたが、それ以上にこのコンサートは楽しすぎた。
ものすごい笑顔で、横浜に向かったような気がします。
握手会もつつがなく終了し
翌日おいらは伊勢崎へと向かってました。
ここは当初会場推しのつもりだったんですけどね。
確かめなければいけなかったんです。
ご好意により入ることが出来
おいらは確信しました。

おいらは今確実に菅谷梨沙子を推している

帰宅後、あのコンサートを思い出すたび
Wの単独コン参加の夢に
Berryz工房単独コン参加の夢が追加されました。

つづけ

*1:正確には脚だったんだけど