定型バトン☆名前指定☆

以前、sasa。さん(id:sasa_33)からバトン返しで
回ってきてたのをすっかり忘れてました(爆)
やらないと貰えないので(おい
ってことで、とくばんとハロプロアワーvol.9見てみました。


◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事

◆また回す時その人に指定する事

☆最近思う【鈴木愛理

大きくなりましたねえ。

☆この【鈴木愛理】に感動

英語がすごいですね。
これは感動しました。
ぜひ前面に出して欲しいところ。

☆直観的な【鈴木愛理

しぐさがものすごいかわいいですね。
とりあえずw

☆好きな【鈴木愛理

これ↑w
女の子っぽいところがいいですね

☆こんな【鈴木愛理】は嫌だ

菅谷梨沙子よりすごすぎると嫌ですね(爆)
いつまでもいいライバルでいてほしいです

☆この世に【鈴木愛理】がなかったら

この写真にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!することもなかったなw
あと小6推しって言われることもなかったでしょうね

从o゜ー゜从<千聖ちゃんは?

・・・かわいいですね

从o゜ー゜从<花音ちゃんは

・・・ブログが楽しいですね

从o゜ー゜从<今年から中学生になったからよかったですね

そう!!!!
もうおいらは小○生推しじゃない!

从o゜ー゜从つ

うわああああああああああ!!!!!

从o゜ー゜从ニヤリッ

_| ̄|○

いまさらだからバトンはいいかな?