ぶらぶらと
ベリのバスツアーのDVDが27日までなので
振込みしてきました。
ATMに入れたらいきなり拒否られたので
ビビリましたが、二回目は無事通してくれたのでよかったです(笑)
あれで、職員が出てきてどうしましたか?
とか絶対聞かれたくない(職場なので

その後、体内浄化をしなさいと占いで言ってたので
樹液シートを買ってみた。
これどうなんでしょうね?

あとは本屋にぶらっと行って
kindaiやら、CDでーたやら
UTBをチェック。
買わずにすんだ(お

で、買ったのはこれ

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 5 (ヤングジャンプコミックス)

表紙見てたら、ハルがれいなっぽいなあとか思った。
ツラくない恋なんて、ない。
まさにそのとおりだな(謎笑)

並木橋通りアオバ自転車店 19 (ヤングキングコミックス)

並木橋通りアオバ自転車店 19 (ヤングキングコミックス)

あいかわらずおもろい