今日は

フラゲ日ですね。
DVDにはいったいなにが収録されるんだ?
後から出る映像をだされてもなあって
この頃思うようになりました(遅
まあ、ジャケ写が脚いいんで、いいんですけど

ってことで買ってきました。


今日はかに座NO.1!(めざまし占い調べ)
だったんですが、仕事中パンクはするわ〜
客は怒るわ〜
でまいったな〜も〜な状態でしたが
なんとか無事終わりまして
ヤマダに行きました。
ポイントカードやってみたんですけど
4000ポイントにリーチかかったんですよ

ktkr!

これか!
これがめざまし占いNO.1のチカラなのか!!!!

と思ったら外れました_| ̄|○ナンダヨウ

で、売り場に行きDVD版とフォトブックス版があったんですけど
やっぱりここはDVDの1枚だけで。
DVDはPVのAnother Ver.でしたね。
ってかさ
ジャケットのさゆ


茶髪っぽくね?

ってかkindaiでもそう見えたんだけど
気のせいだよね?
光の加減だよ
そうさ〜気のせいさ〜

あははははははははは!

まあ、茶髪だろうが緑髪なんだろうが推しますけどね*1

それにしてもこのジャケ写ミキティと愛ちゃんの脚がやばいんですが
亀ちゃんもいいですなあ。
れいなもこれはこれで!(え

ってかさゆのが見えないよ>愛ちゃん
なので必然的に上半身を見るわけで・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

で、ヤマダは今商品を買うともう1回できるんですよ。
最初のはずれが10ポイントで
次のはずれが90ポイントで、前の100ポイントと変わらないんですけど
しかも、買わないと10ポイントだけww

やってみたら
あれ?さくらんぼが、並んでる

300ポイント(σ・∀・)σケ゛ッツ!!

当たりましたwww

これか!
これがめざまし占いNO.1のチカラだったのか!!!



_| ̄|○ショボイ

帰り聞きながら聞いてましたが
今までかっけ〜としか思ってなかったけど(おい
なかなか男性諸君には厳しい歌ですねえww
いやあ、おいらは浮気してないですから


ねえ?




道重さゆみさん大好きです。

で、さっそく見ましたよDVD
いきなりさゆちゃんktkr!

なるほどこういうことかあ
これいいですねえ。
ただのアップより断然いいです。

おいらが一番好きなカット

(*´д`*)ハァハァ

このなんともいえない甘えるような
狙っているような
もうね、

たまんねー!!!!!

ひとしきり見た後

PHS不可だとか


縛ら〜れ〜た〜く〜ないっ!!!*2

ってことでイベントのやつやってみましたよw

あれ?いける?
お、なんだ見れないことないじゃない!
いける?
このままいけちゃうちゃうの?

と思ったら、メールアドレスのドメインがドコモ、auソフトバンクもしくは
Vodaphone以外はだめです(かなり略w)


_| ̄|○

ってことで、やっぱりだめです(;つД`)
こりゃまじで秋までさゆちゃんに会えないな〜

*1:いや、ほんとうに

*2:ありがとうございます