悲しみトワイライトのアナザーバージョンを何度も繰り返し見てると
たまらない気持ちになってくるね。

道重さゆみさん大好きです。

なんて言った人いっぱいいるんだろうなあ。
ってことで、今日は結局ほとんど家にいました。
ってかものすごく眠くて、ほとんど寝てたような
で、今もすごい眠いし。
ってか夢からしてすごかった。

起きたのが12:30で
昨日寝たの0時だから12時間以上も寝たのかよ

おもいっきり寝てやったな

満足満足

って思って起きたら6時だった

一瞬わけわかんなかったよww
夢の中でも寝てるなんて初めてかもしれない。
どんだけ眠りを欲してるんだっていうねw

今夜あたりはさゆちゃんが出てくるといいな。
明日は、一日アニソン三昧聞いて過ごすかな(おい