shibuku2007-04-30




いよっしゃー!!!!!

夢にさゆちゃんが出てきたよ♪

ってことで自分のために記録
卒業式。
スーツを持って学校に行くと
職場の面々がなんかいるw
更衣室で*1そのまま話してたら、開始まであと15分とかなって
慌ててスーツに着替えるおいら。
スーツだけにいつもと勝手が違って
なかなか着れない。
って時間がすぎてるー
まずいまずいまずいと*2
ふと見ると、

ここを使わせてもらいました。
道重さゆみ

ってメモが!

ま、まじかよ。
ここにさゆちゃん来たのかよ!
とメモをとって、まじまじと見る。
って時間が!
と体育館に向かう。
体育館に入ろうとしたら、ズボンがまだGパンで
ちょwww
しかたないので、そのままロッカーに戻ると
さゆちゃんがいる。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

と驚くおいら。
ちなみにおいらの母校の制服着てました。
なんか畳でねっころがって男子生徒と話してる。

(し・∀・)<さゆちゃんは卒業式でないの?
从*・ 。.・)<どうしようかな〜

すっげ〜のんびり。
とりあえずズボンを履き替えて*3

(し・∀・)<じゃあ、とりあえずおいら行くね。
从*・ 。.・)<うん。行けたら行く

すっげえやる気ねえwww
と男子生徒がなんだこれ?とメモを見つける。

(し・∀・)<あ、それは!!!!
さっきズボンのポケットに入れたはずなのに!!!!

从*・ 。.・)<あ、それ捨てていいよ

さゆちゃんのメモだった。

(し・∀・)<え!いや、ちょっと!だったらおいらもらうから

と男子生徒からひったくる(爆)

ちょっと引くそこにいる一同w

こうなったら、どうなっても一緒だ!と

(し・∀・)<さゆちゃん!これになんか言葉書いておいらにちょうだい!!!

と土下座するおいら*4

从*・ 。.・)<・・・いいよ

少々思案顔のあと、すっげえ笑顔

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


はやくいかなくていいの?


と書かれてる(爆)

ありがとう!ありがとう!
って走って満面の笑みで体育館に向かうおいら

さあて、もうこんな時間でどうやって入ろう
歌のときに入ればわからないかな?

で目が覚めた














なんかすごいうれしいような悲しいような(;つД`)
しかし、うちの母校の制服を着たさゆちゃんはものすごくかわいかった。
髪型は悲しみトワイライトの髪型で・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
夢に出てきてくれ!
と祈って出てくるのってなんかおいらすごくね?
みたいな連休最終日w

http://tegaki.rw.to/miru.php?f=950616cb1c9f31d9526f581907150968

学校つながりってことでw

*1:高校にはない。たぶん職場のやつだ

*2:ここらへんは時間に追われるいつもの夢

*3:そこにさゆちゃんがいるのに大胆なおいら。まあ焦ってるんだろう

*4:プライドがないのかと