昨日は

16:30〜18:45 Date fm「Be-POP♪」“モーニング娘。誕生10年記念隊”から安倍、飯田、後藤、新垣が緊急生出演(公開生放送)

20:00〜20:55 Date fm「Four Tunes」“モーニング娘。誕生10年記念隊”が緊急生出演(公開生放送)

に行って来ました。
causewayさんのところで、数日前に知りまして

ちょwwwその日休みwwww

ハローに飢餓感ありありのおいらは
行くことにしました。
天気もいいので、自転車片道50分で行こうかなと
走らせたはいいけど20分後には後悔してました_| ̄|○
番組は16時30分からはじまりますが
ゲストは17時30分あたりに出るらしいので
16時過ぎに出かけました。
途中、hottaさん
以前教えてくれたクレープの自販があることが
判明したので、寄ってみたら
素敵なおば様二人が前を動こうとしなかったので
華麗にスルー♪
我々には時間がないのだ。
とりあえずDATE-FMの前に行くと
15人くらいしかいなかったので
駐輪場に行きました。
まあ、そこらに止めてもいいんでしょうけど
おいらに宿る愛と正義の心がそれを許さないのでね(え

17時ちょっとすぎに到着すると、さっきよりちょっと増えたくらい。
DATE-FMは道路に面していて、スタジオの中の様子が見れるわけで
とりあえず後ろのほうに陣取りました。
「道草」を聞きながらほどなく時間となりました
先頭は、かおりん、なっち、ごっちんガキさんと入場
歓声があがります
まずはこちらに4人並んで、手を振りました。
最前の方たちがいろいろやってたようで
それをニコニコと見てましたね。
こうやって並ぶと迫力あるなあ。
すかさずおいらはガキさんの脚をチェエエエエエエエエエック

スカートかよ

しかもロング
脚見えず_| ̄|○
まあ、曲調やユニットの感じからし
これがあってますね。
ってかものすごくかわいいですねえ
で、現場はこんな感じ

*1

おいらの目の前を自転車やら、通行人が横切っていきます。
昨日は暑かったので、短パン(素人)ミニスカ(素人)が結構くるではないですか!!!!
ってことで、たかまってました(爆)
もちろん4人が番組出演中は自重しましたよ

番組内容は、こちらとかこちらを参考にしていただくとして(手抜き上等!w)

外から見てた様子をば
4人が一直線に並ぶゆえ、手前のかおりんの横顔がメインでした。
なっちちいさいよなっち
ごっちんは結構身を乗り出してかおりんのほうを見ながら
しゃべってくれたので、おいら的に少しズレて
0ズレで見てました。
うむむ、ハイタッチのときもこんな感じできてほしかった。
なぜにあの時金髪?www
ガキさんは、髪をけっこう触りながらしゃべってましたね。
かおりんは、ひたすら司会の人を見ながらしゃべってました。
なっちはなっちでした。
あっという間に時間はすぎ、曲紹介をして終了。
最後にまた4人並んで、こちらに手を振ってくれました。
なっちはファンと会話してましたwww
ガキさんは、遠慮がちに手を振ってましたね。
かおりんは、ほんと大人ですね。
ってかお母さん?ww
ごっちんもかなりリアクションよかったですね。
ありがとうございました(^∧^)
ってやってました。
てことで、終了。

つづけ

*1:いっぱいいるように見えるけど、そんなにいなかったです。ぎゅう〜って感じではありましたがw