その2

次は20時からということで*1
久しぶりに牛丼を食すことにしました。
久しぶりに食べての感想
豚丼のほうが好きだな!
なんか肉が固かったような気がしますね。
あとは、ヤマダ電機LABI(やたらと強調してましたな)に
行って、いろいろ見てました。
物欲が高まってきてる時期なので大変でした。

そして、20時。
スタジオのほうに行き、座ってるとcausewayさんが
来てくれました。
しばし談笑。
いろいろ忙しいようで、がんばってくださいね〜。
20時20分ごろにわかに活気付いてきたので
スタジオの前へ。
あ、来ましたよ!というcausewayさんの声で
見ると、先ほどと同じ順番で入場してきました。
ん?若干衣装が違うような
ってことは

短パンか!

と色めきたちましたが
やはりスカートでした(爆)
まだだ!まだ終わらんよ!
ってことで、二の腕を見てました(おい

やはりこちらにむかって手を振ってくれましたが
明るいところから暗いところを見ると
よく見えないんだろうなってことで
イマイチリアクションは薄かったですねw
おいらがガキさんかわいい!って言うと
causewayさんが「みんなかわいい・・・」
とうつろな目でつぶやいてましたね。

はい!残念賞!

やはり仙台界隈は残念な人が多いようですwww

現場はこんな感じ

今度は、なっちが最手前でしたね。
こっちのほうがいいです!
内容は、先ほどのリンク先へ!(手抜き上等!w)
今度はガキさんがこっちのほうを常時見てるので
おいらは、少しずれてガキさんばかりを見てました。
ポニーテール改(れいながよくやってるやつ)
で、すっげえかわいかったですね。
おそらくおいらのヲタ人生でもっともガキさんを見てました。
もちろん座ってるから、上半身でしたよ。
ええ。
司会のお姉さんが

僕らが生きるマイアジアというと

エイジアですから!!!!

って4人がそう突っ込みする姿が微笑ましかったですw

さきほどより若干時間もあったので
より濃かった感じがしますね。

で、時間が来て曲流して終了
ここで、写真撮ってました。
ヲタを背景にw
まあ、写ることはないだろうと思ったので(前の人が写りたがりだったから)
うさちゃんぴーす(片手バージョン)
かましてたら
ばっちりcausewayさんに見られてたとか_| ̄|○

はい!残念賞!!!

仙台界隈の色に染められてしまってるようです・・・

そして、4人はこちらに向き直り

かおりんは聖母のような微笑みを浮かべ手を振ってくれました。
ライブハウスでの状況を心配したり
ほんともうお母さんですねえ。
嫁にほしいくらいです

なっちは、やはりこっちが見えにくいようで
額に手を当ててこちらを凝視?wしてくれてました。
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!*2

ごっちんはなんと

投げキッス連発!!!!!

ばっちりいただきました(キャハ

从*・ 。.・)ジドー


ち、違う!
これは事故だよ!

それがあまりに強烈すぎてガキさんが見れませんでしたwww
笑顔でしたねえ。

ってことで、終了。
こういう形式は一度遠めに見たことありますが
初めてでしたけど
距離は近いし
面白いですね。
ただ、地元なので晒される危険がありありなんですけどwww

また機会があったら、来たいなと思います。

帰り道
先ほどのクレープの自販機に行ったら

全部売切れでした・・・

すごい人気だなあ。
テレビってスゴイネw

*1:実は21時かと思ってたんで帰ろうかとも思ってたわけだが

*2:おいらは無害ですので