そんなへこむことのあった今日一日。
ってか今日のめざまし占いでかに座は11位
最下位じゃなかったから、平気!

物量もたいしたことなく
大丈夫じゃんって配達に出たら
耳元をぶ〜んと聞き覚えのある音が通過するんですよ。

まさか・・・とゆっくり振り返ると

ス ズ メ バ チ

しかも

超 特 大

ほんとでかかった。
5センチ弱はあったんですよ。
しかも、そのスズメバチ
おいらに向かって飛んでくるんですよお!

こええええええええ

そのまま身を固めたら今度はどんどん下に下りてくるんですよ。
おいらもそれにあわせて身をかがめました。
したら、それにあわせるようにスズメバチ

これは完全に刺されると思いました。

まだおいらは一回も刺されたことないから死ぬことはないはずだけど
もし刺されどころが悪かったら・・・


ああ、こんなことならさゆちゃんにもっと会っとけばよかったよ。
もっともっと歌を聴いておけばよかった・・・
握手会に参加したかった・・・

ってかこれ動くからあっちもくるんじゃね?
殺気を消せ
大地と同化しろ
おれは生きる
生きるんだあ!!!!

と思ったら、たすかりました(爆)

いや、ほんとあれで払いのけてたりしたら
逆に刺されてたかも。
ほんとやばかったですよ。

その後も、ポストのところにトカゲがいたり
雨が降ってきたので、合羽着たら晴れたり
で、脱いだらまた降って来たり
お客が全員こちらの神経を逆なでするような態度をとってきたりと
散々な午前中でした。

こりゃやばい!
このままだとほんとどうなるか分からない。
今日のラッキーアイテムはなんだっけ?
そうだ
お料理ブログだ!

お料理ブログといえばここんさん(id:cokon)ところか!w
ってことで、ここんさんのところを見てから
出かけました。

午後は、すごい霧雨でしたが
それだけでした。
きっとあのまま見なかったら、ひどい土砂降りだったに違いない。
助かりましたよw

で、帰ってきたら上記の記事だったんですけど_| ̄|○

まあ、ピチモ卒業でもBeryyz工房に専念できるからいいやね。
ポジティブ!!!!www