今日は、めざまし占いでかに座は1位でした!
ってことは茉麻ちゃんも小春もさゆちゃんも1位ですよ(だから何

今日はほんとよかったですよ。
エレベーターに乗ろうとすれば待ち時間なし!
そのエレベーターではやたら色っぽいOLさんと
乗り合わせたり
がんがん仕事が進んで
配達が終わって戻ってきて一息ついたら
どしゃぶりですよwww

なんてラッキーなんでしょう。

仕事が終わり、帰ってくる際には小ぶりになって
帰宅後、ボンクラ。さん(id:bonkura810)のサイトに行ったら
超どしゃぶりwww

せーふ♪

で、そのボンクラ。さんの所で知ったんですけど
例の手作り写真集の最後のページになんと
自分の名前があるんですね
知らなかったですよΣ(・ε・;)
これは嬉しいですね。
厚さ2ミリでも許しちゃおうかなって気になりましたよ。

そんで、あと携帯の新機種発表があったようで。
東芝が6年ぶりに帰ってくるとか(*´д`*)ハァハァ
赤外線もつくとか(*´д`*)ハァハァ
白と黒しかないとか(*´д`*)ハァハァ

お察しのとおり、あっしの携帯はウィルコムです。
ええ、あのイベントに参加する権利さえもらえないPHSですよ。
普通新機種発表とか行ったら
各社からずら〜〜〜っと並ぶわけじゃないですか
でも、ウィルコムは違いますよ!
なんと1社からのみですから!!!!!
あとはニューカラーでますから〜
とかですから!!!!!
すばらしくないですか?
みんなおそろいですよwwwwwww

_| ̄|○

でも、まあこうしていろんな会社から出るようになることは
いいことですよね。
昔は、だいたい出てたんですけどねえ。
なんか三洋がまた抜けたらしいですけど・・・
あとはPが帰ってくれば、きっとPHS可になる日もちかい


といいな。