①あの人が待つ街へ

あああ、さゆちょわん!!!!


ってことで、今日からポツポツと先週末のことを記録して
いきたいと思います。
ほぼ自分のためですwww
さわりの部分なのに長いですのでお気をつけて。

0時過ぎに寝ようと思ってたら、1時就寝
こりゃ明日起きれないかもと珍しくめざましをかけました。
6:30にセット

ぱっと目が覚めて何時だ
と思ったら5時だとか

おまえは遠足の日の小学生かと_| ̄|○

さすがにまだ早いしと二度寝に入ろうとするも
今度は地震とか
揺れる意識の中で、これからの事がめぐりにめぐって
気持ちが高ぶってきて結局起床。
仙台界隈の動きを見ると、早朝車で走ってる人がいたり
4時ごろまで焼酎を飲んでる人がいたり
相変わらず動いてるよ(笑)

いろいろ準備して、仙台発1時間前に出発。
それにしても、いい天気。
本来なら梅雨真っ只中なのにねえ。
これも普段の行いがいいからだなと気分よく移動

駅に着き、今日の相方ふじやんさん(id:FUJIyan226)は
どこにいるかなあと3階に行こうとすると(新幹線乗り場は3階なので)
エスカレーターで降りてくるしwww

飲み物を買おうと自販にいき
ふじやんさんが買ったミネラルウォーターを見るとラベルがない。
すぐ外して、分別するエコな人のかなと思ったら
最初から付いてなかったとか。
笑いの神が降りてきてる予感がw
今回の旅はいったいどうなるんだろう?w

今回ははやてに乗ることにしたので
全然余裕だったんだけど、混んでるね。
まあ土曜日だしね。
ってことで、8:53出発。

ここで、ふじやんさんが4時まで仕事してたとか。
寝たかっただろうに、おいらがしゃべりまくっちゃって
申し訳。
だって、興奮するんですもの(←子供か)
にしても、仙台界隈の朝は早い・・・

そんなわけであっという間に到着。
この1時間40分程度で東京に着いてしまうという距離感。
近いね・・・。

御徒町下車で上野ハロショに。
アメ横は相変わらずだなあと歩く。
ここはいつきてもどこがどこだかわからん(笑)

今回は、大人買いじゃなくておとなしめに買おうと思ってたので
さくさくさゆちゃんとりーちゃん選んで購入。
大人になったよおいらも(違
イベントが集中してるからなのでしょうね。
やたら混んでてけっこう時間食いました。
これが仙台ハロショだったら、半日は経過してたかもしれないなw

次は、AKBのえろい人どんちゃんさん(id:donchan22)が
待ってる秋葉原へ。
なにげにかなり久しぶりなんですよねw
着くと、そろそろ抽選があるとのこと。
それでも、ともちんの写真をいっぱい見せてくれましたw
幸せそうな顔を見ると
もうこっちの世界にはもどってこれないことを確信しましたよ。
お土産までいただきましてありがとうございます。m(__)m
会えてよかったです。
今度夏にまた会いましょう(←棒読み
そのまま、抽選の模様を見たことないというふじやんさんも
一緒に見学に。
ドンキに入ったとたん

がエンドレスに流れてて、やっぱりここは居心地いいわあ
とか思ってましたw
次はがかかってるしw
メイド喫茶を横目に劇場に到着。
懐かしいですねえ。
去年の夏以来でした。
呼ばれたの遅かったのに
嬉々として入っていくどんちゃんさんを見送り
ちょっと始まりをカフェで見て
昼食をとるためにカレキチへ。
出てくるのはやっ
回転率はやっ
仙台にもできるといいな。

路上に立ってるメイドさんがけっこういますねえ。
すっげえかわいい子がいたなあ。
ふじやんさんが手渡されたチラシをみると
マッサージ?w
あんな子にやってもらえるなら!!!!
と思いつつ、次の目的地へ。

東京タワーを見てきました。

なんかかっこいいですよねえ。
自分は一度上った事ありますけど
こうやって見るのは初めてかな。
そして、ついに品川へ。

予告

さて、右往左往しながらついに品川に到着したしぶ☆。
いきなりサプライズがあったり
波乱の予感を十二分にさせつつ、
しぶ☆。の心に秘めたる想いはいったい?
次回、②激闘握手会編へ

つづけ