今日で、あの遠征から1週間たったんだなあ。
たった1週間前だっつうのに
えらく前のような気がします。

ああ、でも

まだ手にさゆちゃんの手の感触が!!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ともだえてるしぶ☆。です。

さて、今日は寝る子は℃-ute千穐楽」(せんしゅうらく)
でしたね。
この言葉初めて聴いたんですが
秋だと火が入ってしまうため
舞台に火はご法度ということで
ノノ*^ー^)<亀は縁起がいいんですよ
おおぅ!
えりりん!w
ってことだそうです。
みなさまお疲れ様でした。

あの舞台は見た直後もなんともいえない幸福感が
味わえましたが
こうして、普通に生活してる中で
ふと所々にシーンが脳裏によぎって
ボディーブローのように効いてきますね。
ふと気がつくと「私が〜おばさんになっても」
とか口ずさんでる自分がいたりします。

ほんと、行ってよかったです。

まあ、いつまでも思い出に浸ってるわけにはいきませんね。
常に前を向いていかないと
ってことで

GAM紺千穐楽後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜開催!

仙台のえろい人hottaさん(id:ajisaic)が企画してくださいました。
毎度ありがとうございます。
もちろん、おいらも参加させていただきます。
いろいろなものを持って(爆)

あー楽しみw