あと5日!!!

おいらは、寝るのはふとん派なんです。
その頭の上(っていう表現もどうかと思うが)に
本棚があります。
すぐ本とか取れるようにと。
地震がきたら、即あの世いきなデンジャラスゾーンという
天国と地獄のようなところで寝ています。
その本棚に日焼けしないようにポスター等を
貼っておくんですが、今はベリ工のりしゃみやの月のカレンダーを
貼ってるんですね。
今朝、起きたらりーちゃんが横に寝てたとか。

剥がれて寝ているおいらの横にあったのです。

川の字で寝ちゃったよ

久しぶりに8時間とか寝れたのは、このせい☆カナ


リアルに親が起こしにこなくてよかったなとあとでたっぷり冷や汗を
かいたしぶ☆。です。

こんなネタ人生_| ̄|○

ってことで、めぐる恋の季節のPVが見れるというので
さっそく見たわけですが
曲自体も疾走感があって非常に気に入ってたんですが
PVもこれまた最高にいい出来ですね。
Tシャツにミニスカートとか
制服姿とか
もうたまりません

从o゜ー゜从<結局そっちかよ

いやいや、衣装だけじゃなくて、ダンスも素晴らしかったですよ。
あれは誰の振り付けなのかな?

从o゜ー゜从<どうせ、愛理のふとももばっかり見てたんじゃないの

ギクッ
そ、そんなわけないじゃないですか。
ちゃんと全体的に見てましたよ。

从o゜ー゜从<動揺してるのミエミエなんですけど

それにしても、ベリの告白の噴水広場といい、いいPVが
続くねえ

从o゜ー゜从<あ、話そらした

ベリのは、ロケで、℃-uteはスタジオだけど
どちらもその特性を生かしてるよね。
ベリのストーリーな感じとか
めぐ恋のスナップ風の映像とか
まさにめぐる季節って感じですごかったな。

从o゜ー゜从<舞美ちゃんの制服姿にもやたら萌えてましたよね?

こうなってくると娘。のPVにもいやがおうにも期待が高まってきますね。
一体どんな素晴らしいPVに仕上げてくるんだろうなあ。

从o゜ー゜从<こらー無視するな!

あ、あれ?
なんか言った?

从o゜ー゜从<わざとらしいんですよ(怒

ってことで、娘。のスタッフさん期待してますぜ!

朝からネタ人生とか言ってたら
なななななんと

ナマイキテレビにりーちゃんと桃子生出演とか!
ネタじゃなかった
これを教えるためにおいらのふとんに潜りこんできたのか

_| ̄|○

キュート見て(*´д`*)ハァハァ…
してる場合じゃなかったよ



ちっくしよう!