昨日、言ってた突撃!ナマイキテレビを見ることが出来たので
さっそく書き起こし

この番組は、宮城ローカルで本間秋彦さんと白瀬奈緒子さんがやっておられる
番組です。
おいらはローカル番組タレントはあまり好きじゃありませんが
この人はとてもいいと思います。
ラジオとかすげえ面白いですねw
では、どうぞ



白瀬<Berryz工房嗣永桃子ちゃんと
本間<はい
白瀬<菅谷梨沙子ちゃんがスタジオに来てくれました
ル ’‐’リ<おはようございま〜す!
州*‘ o‘リ<おはようございま〜す!
本間<よろしくお願いします
ル ’‐’リ州*‘ o‘リ<よろしくお願いしま〜す
本間<はぁ〜い。え?何年ぶりだっけ?一年ちょっとぶりくらい?
白瀬<以前はみんなが来てくれたんですけど今日はふたりが代表してきてくれました。
本間<大きくなったね〜みんな。おまえおっさんかみたいになってるんだけど
白瀬<おっさんですが
本間<何年生になったみんな、それぞれ?
ル ’‐’リ<こないだは中学生だったんですけど高校生になりました。
本間<おー
ル ’‐’リ<で、今日はお休みなんです。学校が
本間<試験休み?
ル ’‐’リ<試験休み?じゃなくてなんか振り替え休日です
本間<振休じゃないとキャンペーンとかできないから、平日は
白瀬<忙しいですから
本間<高校楽しい?
ル ’‐’リ<楽しいです。
本間<なんか始めた?高校になってから
ル ’‐’リ<えー始めたって言うか勉強がすごい難しくて。あーもうーって感じです。
本間<高校になるとどんどん勉強がいやになるよね。はい、もう訳わかんなくて
ル ’‐’リ<はい。わけわかんなくて。はい
本間<はっはっはっは
白瀬<いつもかわいいBerryz工房なんですけども。最近の近況報告をお願いします
ル ’‐’リ梨沙子は?
州*‘ o‘リ<私、梨沙子は、え〜中学生になって
本間<はい
州*‘ o‘リ<まあ、毎日楽しく学校生活を送っていて
本間<うん
州*‘ o‘リ<部活をやって
本間<お、部活やる時間ある?
州*‘ o‘リ<朝練・・
本間<おーえらい!
州*‘ o‘リ<をやってます
白瀬<朝練?何部なんですか?
州*‘ o‘リ<バドミントン部です
白瀬<バドミントン部!ハードだよ〜
本間<今すごい人気なんだよね
州*‘ o‘リ<はい
本間<すごいお年寄りなんかも健康にいいっつうって始める人が多いみたいで
サーブとかなこんなふうに
州*‘ o‘リ<そうです。大変なんです
ル ’‐’リ<器用(笑)
本間<朝練出てんだ
州*‘ o‘リ<はい!
本間<えらいなぁ、ほんとにねえ〜
州*‘ o‘リ<あ、あの14枚目のシングル
本間<うん
州*‘ o‘リ<あの〜告白の噴水広場
本間<はい
州*‘ o‘リ<が27日明後日に
本間<はい
州*‘ o‘リ<発売します
本間<ありがとうございます
白瀬<いよいよ、新しい曲が発売するんですね。自らふっていただいて
本間<俺たち関係ない話ばかりするからいつCDの話してくれるかとありがとうね忘れるところだった
(笑)出ました出ました。
白瀬<14枚目のシングルということなんですけどどういう曲に仕上がってますか?
ル ’‐’リ<はいあの〜曲調がすごい昭和の歌謡曲っぽい感じなんですね。
本間<うんうん
ル ’‐’リ<お母さんとかも懐かしいって言ってて。でも、歌詞は私達と同じくらいの感じの
州*‘ o‘リ<うん
ル ’‐’リ<の女のこのことを歌っているので。共感できるんじゃないかなって
本間<は〜い
州*‘ o‘リ<はい
白瀬<なんかせつない〜んだよね
ル ’‐’リ<せつないです。
州*‘ o‘リ<はぁい
白瀬<告白の噴水広場ってタイトルからもね〜
ル ’‐’リ<はい
白瀬<想像できるんだけど
ル ’‐’リ<はい
白瀬<ほんとに切ない気持ちを歌ってるよね。

ル ’‐’リ<聞いてて悲しいなってあー悲しいなってはじめ思っちゃったりとか
本間<あれだよね。はやいテンポよりこのテンポのほうが歌い方難しいよね。雰囲気出したりとか
ル ’‐’リ<むずかしいですね
本間<より表現力が求められるっていう
ル ’‐’リ<(笑)はい
本間<そういう歌にもみんなチャレンジするようになってきた
白瀬<なるほどねえ若いのに十代なのに
ル ’‐’リ<(笑)
本間<おめーもがんばれな!
白瀬<私も三十路のお姉さんもがんばります。
ル ’‐’リ<(笑)
白瀬<曲の中で好きなフレーズとかはありますか?
ル ’‐’リ<どこだろう?
州*‘ o‘リ<どこだろう。あの私・・は、あの最後の急にあなた〜の歌詞があるんですけど、その後のほうから、が好きです。
ル ’‐’リ<なんかそこが、はじめは告白してずっと沈黙が続いていて、最後ハッピーエンドのなるんですね。
州*‘ o‘リ<あー
ル ’‐’リ<そこが一番いいかなって思います。
本間<なるほどねえ。俺もねえ、プロポーズした後にね30分間くらい答えもらえなかった
白瀬<(笑)
州*‘ o‘リ<えー
ル ’‐’リ<大変じゃないですか〜
本間<大変だったんだよ
ル ’‐’リ<たいへんですよ〜(笑)
州*‘ o‘リ<(笑)
本間<わかるなーその共感!
ル ’‐’リ<あ〜
本間<っていうのは、身にしみてわかるなあ
ル ’‐’リ<たいへんです〜
白瀬<せつない30分だった
本間<そうそうそう
州*‘ o‘リ<30分かあ
本間<それはね、なんて言えばこの人は喜んでくれるんだろうって考えたんだって30分。
ル ’‐’リ<いろいろ
白瀬<奥様のほうがね
本間<そうそうそう。すげえいいこと言ったんだけど、俺
ル ’‐’リ<いい!
州*‘ o‘リ<いい!
本間<えー作り話です。
ル ’‐’リ<えええええええ
州*‘ o‘リ<えええええええ
白瀬<なんだこんなに盛り上がっていたのに乙女3人を騙さないでください。
本間<乙女?
白瀬<さあ、まずこの曲を聴きたいなってみなさんにイベントがあるんですよね
ル ’‐’リ<はい!えっと8月の28日にあのzepp仙台?
本間<はい
ル ’‐’リ<でBerryz工房の単独ライブなんですけど
ル ’‐’リ<2007年夏
ル ’‐’リ<え、まってください
ル ’‐’リ<2007年夏まってください
ル ’‐’リ<Berrzy工房間違え。
本間<大丈夫大丈夫うん
ル ’‐’リBerryz工房コンサートツアー2007年夏ウエルカムBerryz宮殿
本間<はい
ル ’‐’リ<が行われます
本間<おっけー
ル ’‐’リ<ぜひ遊びに来てください
州*‘ o‘リ<まってま〜す
ル ’‐’リ<待ってます!
白瀬<メンバー全員もちろんでるんですよね
州*‘ o‘リ<出ます!
本間<衣装もね、いろいろ楽しめるみたいよ。
白瀬<いいですね〜
本間<今日これはナースの
ル ’‐’リ<これは、新曲の衣装です。
白瀬<かわいいですよねえ〜
ル ’‐’リ<ふふっ
白瀬<はい、お問い合わせはキョードー東北までお願いします
本間<はい、こちらでございます。今出てる番号にお願いします
本間<ぜひみなさん遊びに行ってみてください
ル ’‐’リ<お願いしま〜す
州*‘ o‘リ<お願いします〜
白瀬<はい、今日はBerryz工房嗣永桃子ちゃん、菅谷梨沙子ちゃんに来ていただきました。
ル ’‐’リ<ありがとうございました。
州*‘ o‘リ<ありがとうございました!
本間<ありがとうございました〜がんばってね〜
ル ’‐’リ州*‘ o‘リ<はい!

白瀬<CMのあとは生のキッチンです

本間<あ、かわいい

ル ’‐’リ<ふぁー






ついでにこれが動画

細かいところが違うと思います(;つД`)

新曲の衣装で、やってくれましたねえ。
基本桃子が、しゃべって、それにりーちゃんがちょこちょこ
しゃべるんですけど
とにかく横にいるだけでかわいい!
やばい!
もうリアクションとるたんびに悶絶してました。
州*‘ o‘リ<30分かぁ
が特にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
って感じでした(何

ってか作り話とかってのは照れ隠しだな!
本間ちゃん!

ってわからんけどww