ってことで、上記2作品無事手に入りました。
15時くらいだと揃いますね。
で、さっそく見たんですが
まず告白の噴水広場の特典DVD
こちらはダンスショットバージョンということで
先に発表になったほうとは、まったくかぶっておらず
すばらしい!
今回はこれで正解ですね。
とてもいい感じでした。
早くライブで見たい!

そして、ライブDVDのほう。
こっちはいきなりオーディオコメンタリーから見ました。
ライブDVDでは、初?
まあ、おいらは初体験なのですが
すっげえ楽しい!
ほんとメンバーと一緒に見てる気分が味わえてすっげえおもしろい。
しかも、カメラワークがすごくいいし。
あの会場の感じがよく出てて、ほんと思い出しちゃいましたね。
じ〜んときましたねえ。
まだBeryyz工房のライブ見たことない人は
ぜひこのDVDから見るといいと思います!
いやあ、ほんと感動したなあ。