どうやらフラゲしてる方たちがいるので
明日発売は間違いないようですね。
[rakuten:hoshinobk:1401662:detail]

うおおおはやく見てえ!!!!!

今回は楽天ブックスに頼んだので
さあて、いつくるのかな?

とかいいつつ、わぐさんのところでちょっと見たんですけどw

もうね

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!


っていう内容のようですわ。
たまらんなあ(・∀・)ニヤニヤ

しかし、わぐさんのスパロボの記事読んでたらやりたくなってきたな。
趣味が似てる人ってのはいるもんだなあと(笑)
おいらアニヲタで、シュミレーションが結構好きだったくせに(下手だけど)
スパロボやったことないんですよ。
なんかいっぱい出ててどれをやったらいいものかと(笑)
まあ、現在懐がレッドゾーンに突入してるんで
今回も買えないとは思いますが
中古の安いやつでもあればやってみるかな。
大差殿が出てるやつってあるのかな?(謎笑)