あと1日!!!!

昨日は、やたら眠くて21時過ぎには寝てしまった
小学生かよ!なしぶ☆。です。
何時に起きるかなと思ったら6時に起きましたw
从o゜ー゜从<寝すぎ
おいら的に4時くらいに起きてみたかったんですがね

で、こんうさ聞いてました。
なんか最初に起立!礼!着席!のほうから聞いたからか
余計落ち着いた感じでものすごいよかったなあ。
やっぱりさゆちゃんだよ!おいらは!w
心理テストやってましたね。
从*・ 。.・)<了解です
がものすごくかわいい!

1、あなたは「夢の中」で見知らぬ野道を歩いてます。
やがて、道は二手に分かれ片方は森に片方は林に続いています
どちらにいきますか?

2、森(林)を進むと一軒のお家がありました。
そのおうちの塀の高さはどれくらいですか?

3、そのおうちの窓から中をのぞくと食卓でした。
その食卓の椅子の数は?

4、あなたはどうも道に迷ったようです。途方にくれてるところに
知り会い人に会い、その人のおかげで無事に抜けることが出来ました。
その人は誰ですか?

5、そのまま進むと、橋がありました。わたってると向こうから異性が
歩いてきます。その人は?

6、さらに進むと数本の木がたっているところにきました。
その木の数は?

7、ふとみるとお腹をすかせて食べ物を求める人がいます
よく見るとあなたの知ってる人です。
誰ですか?

やってみました?

1は、あなたの性格の性別です。森は女性的、林は男性的 
2は、あなたのプライドの高さ 5m2m50cm
3は、あなたの理想とする家族の数 4つ4つ
4は、あなたにとって便利な人 ガキさんおじさん
5は、あなたの運命の人 おとうさん道重さゆみ
6は、あなたの敵の数 1本3本
7は、あなたがどうやっても越えられない人物 亀井絵里高橋愛

ピンクがさゆちゃん、青がおいらw

で、おいらの感想
1、林のほうが抜けやすいかなと思ったもんで(爆)
2、プライドがさゆちゃん5mに対して、おいら2m50cmとか
ってことで、高い?w
まあ、芸能人ですからね
っておいらが低すぎなのか?
3、さゆちゃんと同じ!双子だな!
4、おじさんw
5、運命の人にさゆちゃんキタコレ
やっぱりね
6、3本かあ・・・ふふっ(黒
7、愛ちゃんかあ。確かに越えられないなww

もう一つのほうはのちほど気力があったら書き起こす(お

从*・ 。.・)<食べに行ったのを、そこに行ってくれてるってのはうれしいですね。

はい!行きました!!!!w

喜んでもらえて嬉しいです(おい