みゆきさんは紺ちゃんをモデルに描かれたに違いない

と一部の人にしかわからないネタ*1をふりつつ
30分でヤマダと家を往復してきたしぶ☆。でございます。

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

一瞬ブックレットと迷いましたが
DVDのみで。
今回はダンスショットバージョンが入ってます。
このPVのいいところは素足だね
いやあ、素足は素晴らしいな!
たまらねえ!!!!
と身悶えたら


ピンポーン


ん?

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

ついにおいらのもとに

pure+がきとわ〜〜

な、なんというバッティング
さゆちゃんに集中してハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!かまそうと
してたらこれだもの

さゆりしゃはガチ!

さっそく写真集見ましたよ








成長している・・・

ものすごい成長している

とんでもなく成長している

かぎりなく成長している

ありとあらゆるところが成長している

从o゜ー゜从<ボキャブラリー少ないんですから無理しない

は〜あ

ため息しか出ないよ
これは。
1stからまだ1年たってないのにこれかよ。
そりゃワニの中の人も2ndとりたくなるよね・・・

ああ、もう仕事行かなきゃならないのに
メイキングDVDの再生を止められない!

もうおいらを止めることはデキにゃい!!!!!!!!!!!!

从o゜ー゜从<はやく仕事行きなさいよ

(;つД`)

*1:しかも思い込み