先日、配達をしていて、トラックの後ろにつけたんですよ。
荷台にその会社のロゴとか書いてあるじゃないですか。
おいらは活字中毒者なので、とりあえず読むんですが

TSUKISHIMA

と書いてあったんですよ。

つきしま・・・

きらりちゃんか!!!!!!!


どうやらここのトラックだったみたいです。
どうぞきらりちゃんをイメージキャラクターにしてくださいwww

職業柄、道行く人々を見ることが多いのですが
この頃は季節も夏まっしぐら!なわけで
短パン(しかもすっげえ短パン)の女子が増えましたねえ。
ミニスカートも好きですが、短パンの方がより露出が高いので
かなり嬉しいわけですよ。
まあ、そんな目の保養をしながら
先日も走ってたわけです。
工事現場を通ったんです。
まあ、普段のおいらなら華麗にスルーですよ。
こんな暑い時にねえ・・・
いやあ、お互い様なんですけども
でもね

(紺アモさんのところより拝借m(__)m)


こんなTシャツの人がいたらそりゃ見ますよ!!!!!!!

現場では、何人も見ましたけど
こうして日常生活の中で見れるとはおもわなんだw
思わず、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)してしまいましたよ

ヲタの鑑だね。
今度あの現場(まさに)を通るのが楽しみですw