テレビ

今日は、朝からめざましで里田まいちゃんとかよっすぃ〜
見れたのから始まって、ハローな一日となりました。

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

菅谷梨沙子写真集 「pure+」 [DVD付]

を見ようと開いていたら

ピンポーン

ま、まさか

ハワイツアーのDVDが届きました。
どんだけ張り合うねん

あまりに暑くて、ちょっと鑑賞するには辛いなということで
ハロモニ女に幸あれを見たら
これがまたすばらしくて

ジュンジュンええ脚しとるやないか!!!!!!!

太さといい、色といい、やわらかそうな質感といい
おいら好みじゃないか!!!!!
なんでPVはあんなに可愛く撮れてなかったんだ(;つД`)

从*・ 。.・)<・・・

さゆちゃん最高!!!!!!
いやあ、ほんと思ったよりさゆちゃんのアップがあって
萌えたよ!
ハロモニ(*^ー゚)b グッジョブ!! だったよ!!!!

そのまま昼寝して(爆)
気分転換に外に出て、帰宅して
さきほどまでライブトーク見てました。
yahooでやってたんですけど
これが見事にうたばんとかぶってたり。
うたばんのほうはどうもOGがメインのようだったので
ライブトーク必死に見てましたね。

なんていったってさゆちゃんとりーちゃんが同時に出るわけですから
ネットだとつながらなくて見れん!!!!
なんてことも経験済みなので、あらかじめ繋いでおきました。
快適に見れてよかったです。

前半はベリで、後半は娘。からさゆちゃん、愛ちゃん、えりりん、ジュンジュン、リンリンでした。

インターネット番組なので、1時間の予定がすこし延びたりとか
嬉しい誤算があったりいいですね、これ。

雅ちゃんがさゆちゃんのことを話してたり
千奈美ちゃんがKYKY言ってたりw
外国のどこに行きたい?
との問いに
桃子ちゃんがお祭!
外国だったら?
ル ’‐’リ<グァム

こ、これは
さゆちゃんがグァムに行ったからだよね?
その話を聞いてたから、そう答えたんだよね?

さゆもももガチ!
と、ずっと(・∀・)ニヤニヤしっぱなしでしたが、ハイライトは最後にやってきました。

最後全員一緒に画面にでてくるんですが
さゆちゃんの隣にりーちゃんコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
と思ってたら、来たよ!
キタコレ
しかも、見詰め合っちゃってうなづきあっちゃったり

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

萌えたよ・・・、萌え尽きた・・・。真っ白にな・・・

ほんとこれはいい企画でした。
ありがとうございました。

うたばんは、うたばんでしたね。
画面はきれいだったなあ。