熊井ちゃん!!!!

りーちゃん第2弾よりこちらが先にでるだろうと
思ってたら、あっさりりーちゃんのほうが先に出ちゃって
実は困惑してましたがw
ついに出ますね。
思えば

SEASONZ―Berryz工房写真集

SEASONZ―Berryz工房写真集

で、誰よりも制服が似合う小学生(当時)にドッキドキして以来
この日を待ち望んでおりました。
今度はまさに現役!
しかも、あの当時よりさらにスケールアップした制服姿に
今から楽しみで楽しみでしょうがありません!

ああ、脚大目でお願いします!!!!!!!!

从*・ 。.・)<ほっほう


!!!!

さ、さゆちゃん?
どうしてここに?

从*・ 。.・)<茉麻ちゃんなんだか忙しいから代わってくれって

(´-`).。oO(は、はめやがったな

从*・ 。.・)<ずいぶん楽しそうですね

そ、そんなことないさ〜

从*・ 。.・)<梨沙子ちゃんには昨日ちゃんと言っておいたけど、熊井ちゃんもだったなんて

ち、違います!
芸術です!
そう、芸術作品を見るって心境ですから
その辺誤解のないように。

从*・ 。.・)<ずいぶん芸術作品をお持ちですのね

・・・貪欲なもんで・・・・

そんなわけで楽しみでっす!w