あやうく
17:00〜18:00 AmebaStudio「Berryz工房スペシャル番組」原宿・表参道AmebaStudio公開生放送
http://studio.ameba.jp/index.do

見逃すところだった( ´ー`)フゥー...

てっきりゲストかなんかだと思ってたら
ベリがMCだったんですねえ。
すっげえ面白かったなあ。
指相撲をあんなに尺を使ってしかも、ほとんどやらないっていうw
斬新でしたねえ。
桃子ちゃんは必死ですごくよかったですねwww
紙粘土なんかぐだぐだになるのわかってるのに
やってるしw
ほんとネット系の番組ってものすごい面白いな。

カメラ1,2,3とあって
どれか選ぶみたいだったんだけど、1,2同時に見てました。

だって、カメラ2にはりーちゃんがど真ん中にいるんですもの。
あーかわいい!
かわいすぎ!
ってかカメラ持ちすぎ!(顔が見えん)
余談ですが、基本年少メンバーが持たされてましたけど
そこらへんもよかったなあ。
強制される縦社会は嫌ですが
自発的な縦社会は好きですよ(え
話を戻します。
佐紀ちゃんはいるわー友理奈はいるわー
茉麻がいればより完璧でしたが
一瞬となりになったので、よろし(  ̄ー ̄)

萌えた萌えた

それにしても、佐紀ちゃんですよ。
番組の進行とかほんとうにうまいねえ。
さすがキャプテンって貫禄十分でしたね。
細かいところにも気を配ってたし(曲紹介で、「どうぞ」ってあのカメラにいうんだよって小声で指示出してたところは感動した)
まとめるのもうまい。

すぐひよるキャプテンだけど(そこがまたかわいい)
基本しっかりしててほんといいキャプテンですね。

ほんとおいらBerryz工房すっきやなあと
思った放送でした。