今日は、フラゲ日ですね!

ピチレモンの!

ってことで、りーちゃんが載ってないピチレモン
いまだに来ますwww
来年の2月まできますね・・・

りーちゃんカムばーーーーーーーっっく!!!!!!


つぐが可愛いと思います(え

ってことで、
今日は

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

はなをぷーん/ふたりはNS(初回生産限定盤)

シングルV「女に 幸あれ」 [DVD]

シングルV「女に 幸あれ」 [DVD]

フラゲ日でしたね。

仕事おわりにヤマダへGO!

と買ってきました。
そういや、きら☆ぴかのほうは通常版のほうが
好みだったなあといまさらながら思いましたが
初夏威厳定番(←なんだこの変換)は
初夏威厳定番でパワーがあるので2つなくてよかったな(おい

無事に全部買えました。

さあて、これから見まくり聞きまくりだな。
それにしても、ベリのアルバム出しにくい( >Д<;)