ああ、あと20分で今日が終わってしまう!
ってことで、今日からやたら忙しくなりました(;つД`)
まあ、他の方の忙しさに比べればたいしたことないんですが
時間がとれるから薄給でもこの仕事を選んだのに
その時間を奪われるってのは、どうにもこうにも。
これから、そうも言ってられなくなるのかなあ。

さて、今日からデジタルブックスでりーちゃんの写真が見れますね。
これから毎週楽しみです!!!
1週間にいっぺんだから、忘れてしまってたりするんだけどね(おい
前のさゆちゃんのはHDDがイカレテしまって
なくなってしまったからなあ。
はやいとこ第2弾きてほしいものです。
で、そのりーちゃんですが
1stからなのね
今回はおとなしめでした


愛のなんちゃら指数もあまり聞けてないので
まだ感想を言うことすらできませんが
なかなかよさそうですね。

女に幸あれもあまり見れてませんが
新生モーニング娘。かなりいい感じみたいですね。
この楽しさを感じられなくなったら
娘。じゃなくなるんだろうな。
おいらの中で。

はなはぷーん
これは一回聞いただけで(まあ、何回か聞いてるけど)
頭の中ヘビーローテーションでした。
ものすごいパワーです。
二人はNSがうってかわってって感じなので
このユニットバンバンきそうだな。

そうそう、イーグルス
朝井くんが初完封おめでとうございます。
今日の車にはラジオがついてたので
聞いてました。
8月に期待したいところですね。
一場君頼むぞ!