青封筒がやってきた!

ってことで、うちにもやってまいりました。
まあ、すでに内容は知ってるんですけどね。

上から見ても横から見ても娘。コンのところに仙台の文字がありません。
誤植でもいいから、載せてよ!(意味ねえ

そういや、おいらBerryz工房で遠征したことはあるけど
モーニング娘。で遠征したことないや。

これはあれですか

試されてる?

よぉ〜しこうなったら行ったろうじゃねーか!!!!!!!!


从o゜ー゜从<やけにちっちゃいですね


や、うちに秘めた闘志を表現してみようかと
で、24,25日になんかイベントないですかね?(←地方ヲタの悲しい性

今回は会報付ということで
一つ疑問があります。

Berryz工房が表紙なのに誰もそれに触れないとはどういう了見だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

なんも心の準備をしてなかったから
ちょうびびったよ。
いや、親が普通にそこにいたもんで(爆)

ああ、りーちゃんかわいいなあ。
茉麻もいい表情してるね。
佐紀ちゃんもちょうかわいい!
桃子ちゃんそこはうさちゃんピースでしょ
雅ちゃんはガッツポーズ?
ちなゆりはもう少し指をくっつけてダブルry)

で、中をめくると今回の脚担当は
リンリン、桃子ちゃん、さゆちゃん、愛ちゃん、アヤカ、GAM
ですね。
すばらしい!

从o゜ー゜从<ってどこを見てるんですか?

あははははー

そうそう、つんく♂さんが

今度たこ焼きパーティーを開くので全員集GO!!

って言ってましてね。

村田さんの占いを見たら

たまにはたこ焼き器の事も思い出してください。

ラッキーアイテム たこ焼き器

呼ばれてる?

ってことで、つんく♂さん招待状お待ちしております。
メアドはぷろふぃーるのところにありますので