携帯を落としたら、通話できなくなっていきなり壊れたのか?
と思ったら、simが外れてただけだったみたいで
ほっと一安心のしぶ☆。でございます
じゅうたんの上だったので、問題ないと思ってたんだけど
ちょっとこれは弱そうだな。
まもるくん装備させるか・・・

今日も昨日も夕立というか昼立?
で、バケツをひっくり返したような雨が降りまして
しかも、雷もすごかったですね。
あれだけ降るとさすがに仕事になりません。
夏に急に雨が降ったあとってのは
いろいろお楽しみがあるもんですが
おいらは今のところそんなシチュはゲームの中でしか
経験がありません(←×

まあ、そりゃそうだな。
今日いることはいましたけどジャージじゃなあ

ふと見ると℃-uteDVDマガジンvol.2をまだ開けてなかった

ああ、そういや、娘。のハワイツアーも!

忙しすぎる日々が悪いんだ・・・
でも、明日終われば夏休み第1弾!!!!(謎笑)
いろいろ見たりしよ〜〜〜〜


ああ、結局こんな内容でしか書けなかったよ