DVD

    
    
先日のこちらの更新はご覧になられましたでしょうか?
℃-uteのイベントで売られたDVDのマルチアングル機能について
書かれてるわけですが
愛理の画像にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりですよ。
ちょっとこれはねえ
いくら愛理が3推しだからといって、握手してにこっとされたからって
本来の1推し2推しじゃないんだから
やりすぎじゃないの?
同じ男として、これはどうなの?
節操なさすぎですよ。

いやあ、ちゃんと最後には1推し2推しが登場して
ちゃんちゃんとなってますけどね。
これはいけません。

けっして、うらやましいとかそういう妬みとかじゃないですよ!


そんなことを思ってたら、郵便が来ました。
まさかと思ったら、このDVDが来てるじゃないですか。

こりゃあいい機会ですよ。
おいらがビシッと見せ付けますよ
男の生き様ってやつを

純愛ってやつを!
pure LOVEってやつを!

もうね、どんな映像がこようが不動明王のごとく
心揺らぎませんよ。
上段の構えですよ
火の位ですよ!

さっそくぽちっと再生










ん!(開始1秒)

こ、これは・・・(2秒経過)

すごい

い、いや、ここで屈するわけには(5秒経過)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(7秒経過)

画像提供 ボンクラ。様*1

ああ、こりゃたまらん!
愛理が可愛すぎるわ〜!
マルチアングルばんざーい!
(7秒殺し)

これは間違いなくあの事務所ならやってくるでしょうね。
要するに


モーニング娘。でもマルチアングル機能が出るかもしれない!


もし同じような感じでさゆちゃんのがあったら・・・

最初から最後まで


ず〜っと


カメラ目線さゆちゃん!!

ぬわぁぁぁぁぁぁぁ!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д

ぬわっ間違えた!

ぬわぁぁぁぁぁぁぁ!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


从o゜ー゜从<男の生き様ねえ・・

( ゚д゚)ハッ!
おいらは一体何をしてたんだ?

从o-ー-从<ざーとらしい


これはあれだ
そう

いいものは(・∀・)イイ!!

いいものにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しないってのは
失礼だ。
そうだそうだ
そういうことさ。

3推しとかもう関係ないね
ね!ボンクラ。さん!

さあて、舞美ちゃんとまいまいのも見ようっと♪

┐从o゜ー゜从┌ヤレヤレ

*1:画像と時間経過には一切関係がありません