オフ会開催致します!!!

さてさて、いよいよツアー始まりましたね〜
楽しみでしょうがありませんが
今月の28日いよいよわが街仙台でも
Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜
が行われますぅ!(若本規夫さん風)
昨年に引き続き、地元でまたBerryz工房が見れるなんて
とても幸せでございますぅ。
それを記念して、オフ会を行いたいと思いますぅ!!!!!

13日には、ハロプロ地方界隈干され地域の雄九州の方でも
お気の毒な集まりが行われるそうですが、

こちらはより爽やかな風が巻き起こるであろう集まりになることは
間違いないでしょう。

ほんとはもっと早くに告知する予定でしたが、夏ばてしまして
いやあ、ひどいね夏ばてってのは
なんもやる気がしなくなるもんね〜
みんなも気をつけよう!

まあ、そんなわけで本日告知させていただきますぅ。

時は、8月28日 20:00くらいにしようかなと思っております。
19:30には終わるだろうし

オフ会タイトルは

「2007夏
    ウェルカム!仙台界隈宮殿へ!〜なんだよ宮殿って?なんちゃら指数とか?あぁ暑いなもう!〜」

です(笑)
場所は前回GAM紺千秋楽後界隈仙台ヲフ〜今夜ありがとう・また会えるだろう・貴重な青春の瞬間〜で行われたあの場所の予定です。
徒歩30秒です(え

今のところ参加表明者は

hottaさん(仙台界隈のえろいえらい人 メロン方面担当)
ふじやんさん(仙台界隈の良心 ℃-uteをはじめいろいろな方面担当)
SSKさん(新人)
清さん(仙台界隈エロ首席神奈川支部 TNX方面担当)
おいら(仙台界隈普通の人 Berryz工房方面担当)

順不同w




平日開催、翌日には、モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 〜サンキュー My Dearest〜(オフ会アリ)

も控えておりますので、かなりタフネスな状況ではありますが
参加してみたい方がおられましたら、こちらまでお知らせください。
16日19時締め切りとさせていただきますぅ。

それではよろしくお願い致しますぅ!(しつこいようだけど若本規夫風)



尚、27日にも前夜祭というより本番?wの仙台オフMAX3も行われる予定ですので
興味のある方ご一報くださいませませ(謎笑)